FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々気になる季節に・・・

自分が住んでいる場所は今日とても暖かく、雨が降ってはいましたが、気温的にはとても快適な一日でした。
だんだんと春の兆しを感じますね。

そうすると今までは身体を温める程度だったものが同じ動きをしても汗が滲むようになってきます。
普通に身体についてはハンカチやタオルで汗を拭けばいいのですが、貞操具についてはそういう訳にはいきません。
暖かくなるにつれ「蒸れ」が気になるようになってきました。
しかも一歩間違うと悪臭漂う自体になりかねないので、より一層注意をせねばなりません。

今日は心なしかその股間のほどよい「蒸れ」が潤滑油代わりになったのか、あまり引っかかるような感触や痛みもほとんどなく快適に過ごすことができました。
または普通に貞操具に身体が慣れてきているだけの話かもしれませんが(汗)

ただ、この状態で満足していると肝心な臭い対策を疎かにしかねないので、周りの反応と一歩早い対策で臭いケアをしっかりとしていくように気を使っていきたいと思います。

こういうのを考えると貞操管理って憧れだけではできない面倒臭さや手間があるなぁとつくづく実感しています(笑)
でもそれにめげずに全身貞操帯に向けて努力していきたいと思います。


女の子だとこうやって萌える人もいるのでしょうが、男はなかなか・・・ねw
JKマンカスオナニー 3 テスト期間中いっぱい白濁汁溜めてたんだもん

朝倉ことみ

308円~

ようやく

なかなか調子が悪く装着を諦めていましたが、このところ数日の暖かさと傷が癒えたことにより陰嚢袋が元通りの柔らかさに戻ったようです(笑)
いつも通りになったようだったので、頑張って装着してみたら見事に装着成功!

やっぱり装着したらしたで、付け心地がいいですね(笑)

またこれから連続装着に向けて頑張りたいと思います。


気持ちいい繋がりだとこんなものもいいなw
このブログ内容からすれば邪道かww
超高級中出し専門ソープ4輪車4時間SPECIAL

上原亜衣

680円

トラブル発生

連続装着していた貞操具ですが、貞操具と設置する部分がピリピリするのと臭いが気になって先日、管理者様から解錠許可をいただき、入浴時に解錠し、実質的なセルフメンテナンスをしました。
ただ貞操具と股間を洗うだけなんですがこれが色々あるんですw

すると股間部分の貞操具と設置する部分、特に陰嚢部分が貞操具と擦れてしまい、赤くなって少しだけジュクジュクしていました。
ピリピリした痛みはこれが原因だったようです。
外す前に管理者様からもし腫れているようなら再装着はできないと仰っていたので、とりあえずこの状況を報告。
すると「再装着には問題無い」とのことでした。

近頃は連続装着であの感覚が心地良かった為に喜び勇んで再装着しようとしたところ・・・
なかなかちゃんと入らない!
どうも傷口に触れさせないようにする為に陰嚢が縮こまってしまったようです。
この日は2時間かけて装着しようとしましたが、いたずらに時間ばかりが過ぎてしまい、この日の再装着は諦めました。

翌日、管理者様にその旨を報告の上、再び再装着にチャレンジしてみましたが、なかなかうまく入ってくれない・・・。
興奮して勃起しているわけではないのですが、どうしても装着できず、リングが根本からポロッと抜け落ちてしまうのです。
この日も約1時間半以上をかけてみましたが、失敗。

また次の日も挑戦し、1時間かけてようやく装着完了し、固定して、いざ寝ようかと思った途端、また根本から貞操具がポロッと抜け落ちてしまいました。
寝る気満々だった為、この日はふてくされてそのまま就寝しました。

そして昨日、やはり挑戦し、うまく入ったかと思ったのもつかの間、明らかに片側の睾丸がリングから抜けていました。
このサポーター形貞操具は二重構造になっていて、全体を覆うカバーの中に陰茎だけを覆う部分があり、陰嚢は全体のカバー部分と陰茎を覆うカバーの間に睾丸を収納する構造になっているのです。

これがどう頑張っても抜け落ちてしまう現象が何回も続いてしまい、右が入れば左が抜ける、左が入れば右が抜けるといったことの繰り返しです。
陰嚢袋自体は擦れて若干皮が厚くなったかもしれませんが、それ以上に陰嚢自体が極度に収縮してしまっているようです。
そのせいで、睾丸自体も上に上がってしまい、間隔としてはほぼ縦方向に並ぶ感じで睾丸が収まっているくらい、小さくなっていました。

近頃は装着していなくても興奮(勃起)することもなく、何となく元気がないような感じになっています(汗)
その為、睾丸が上がっている限りは上手く貞操具の中に収めることが難しくなっています。
着けたくても着けれない、着けると宣言しながら着けれないこの自分自身の不甲斐無さに悔しい思いをしています。
今はこうやってブログを書いていますが、書き終った後もひとまず挑戦して見たいと思います。

皆様が期待されているような思ったような成果をあげられず申し訳ありません。。。
そんな訳で苦労していますが、何としてでもこの困難な状況を打破したいと思います。
時間がかかるかもしれませんが、暖かい目でお待ちいただけますと幸いです。

また情況が好転しましたらご報告いたします。


貞操帯以外でも拘束系はやっぱりトラブルが付き物なのかな?
でも何か萌えますよねw
鉄拘束レズビアン 4

池端真実

1,980円~

尿道付き貞操具

先日は管理者様からのご指示でいつも装着しているサポーター形貞操具から尿道付き貞操具へ装着変更しました。
管理者様からは「2時間くらいで悲鳴が出るよ」って脅されてしまい、前回のアナルストッパーの悪夢がよみがえってきました。
それでも頑張るしかないし、前回は挿入できたので、挑戦してみることにしました。

以前の記事にも紹介しましたが、このタイプの貞操具です。
IMG_20160110_18395721.jpg
(ちょっとピンボケしていますがご勘弁を)

管理者様のご指示に従い、洗浄・煮沸消毒を行い、落ち着きながらゆっくりと挿入を試みます。
やっぱり体内に異物が入るので緊張しますし、もし炎症でも起こしたら大変なことになるし、第一これが原因ですって病院にもいきにくいですからね(汗)
まぁ、どうしてもそうなれば行かざる得ないでしょうがw

そうやって緊張している一方で、股間は時折興奮状態に。
するとなかなか入らず苦労してしまいます。
それを繰り返してようやく装着完了。

ただ、やはりリングが大きすぎるせいか時間が経つと抜け落ちてしまうことがしばしば。
しかも尿道に入っているので下手に引っ張られると痛みが生じます。
何とか抜けないように下着で固定して過ごしてみることにします。

ちょっとした興奮でもすぐに軽い痛みが伴うので、勃起は厳禁です。
あと、意外と大変だったのは排尿でした。
緊張しているせいもあるのかもしれませんが、力んでもなかなか出てこずちょっとしたコツがいるようでした。
しかもそんなときに限ってトイレに行く回数が多く、大変でした。

また予想以上に排尿後の処理(残尿)が意外と大変で、その応急対策としてトイレットペーパーを貞操具とパンツの間に挟んでいました。
もちろん、トイレの都度交換するのですが、気付けばいつの間にかやんわりと血が滲んでいました。
どうやら尿道の一部が傷ついていたようです。
管理者様に報告して指示を仰いだところ、装着を中止し、しばらく貞操具自体の装着も止めるようにとのご指示が出ました。
やはりばい菌が入ってしまうと厄介になることから、その可能性を少しでもなくす為、通常のサポート形の貞操具の装着も中止せざる得なくなりました。

その後トイレに何回か行ったのですが、やはり傷ついているようで排尿の度にしみるような軽い痛みがありました。
ちょっとまずいかなと心配になったのですが、翌日には痛みを無くなり、いつも通りに排尿することができました。
ちょっとだけヒヤッとしました。

それをまた管理者様に報告したら貞操具の着用許可が出たので、一日空けてまた貞操具着用生活が始まりました。
やっぱり貞操具をしていないと落ち着きませんねw
それだけ染まってきた証拠なのですかね(汗)
それでも2時間で悲鳴が出るところをほぼ一日装着できただけで大満足です。
これで開発・調教の幅が広がればw


今日の妄想
ジャンルが違いますが、こんな拘束もいいですよね
恥ずかしい格好で色々されてみたい・・・
レズビアン四重奏 初美沙希 涼川絢音 加納綾子 真咲南朋

初美沙希

500円~


想像

先日、書くネタがないなぁっと管理者様にご相談したところ以下のようなお返事が。
「なんでもいいから探せば書くことは必ずある。実際の貞操管理だけではなく、実際にどうされたいのか想像することも大事。そのことを書き出すだけでも大切なこと」と指摘されました。

それを聞いた私が「なかなか想像できないのもあるのですが、想像だけって虚しくないですか」と聞き返したところ「最初は想像だけかもしれないけど、それを現実にすることが大事。それに被管理者や私(管理者様)だって最初は想像から今のような現実にしているのだから想像がないと始まらない。そもそも想像で終わらせて虚しく感じている時点でやる気無いんだね。ショックだし、残念だよ」と。
あちゃー、やっちゃった(汗)
逆らっちゃいけないのになんてこと言っているんだ自分!

管理者様は気を遣って少しでも我々被管理者がやりたい想像をできるだけ叶えられるようにしてあげたいとのお考えであるにもかかわらず、それに気付かず「所詮想像でしょ」と一蹴してしまい、優しい管理者様になんていう楯突き方をしてしまったんだろう(汗)

よく考えてみれば自分はこうしたい、ああしたいという希望が特に無く、貞操帯を着けることだけが目的になってしまい、その先のことについては全然考えていませんでした。
その結果、他の被管理者さんは色んな課題に果敢に挑戦しているにもかかわらず、自分はやりたいことが無いとの理由で実質的には課題免除(やる気が無い)とみなされていたようです。
まぁ、見方変えればそりゃあ、そうなっちゃいますよね(汗)
いかんですなw

これからは想像力が無い頭ながらも、できるだけ想像を膨らませて、装着するだけが目的ではなく、どのように管理されていくのかまで長期的視点に立って考えてみたいと思います。
これも一つの訓練であり、試練ですね。


みんなこんなもの想像の産物なんでしょうね。
淫蜜拷問女人集団 ポルチオレズエステ 〜慟哭〜

碧しの(篠めぐみ)

2,980円~

プロフィール

satomiservant

Author:satomiservant
FC2ブログへようこそ!

只今の時間
カレンダー
04 ≪│2019/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
今までの閲覧者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
現在の閲覧者数: