FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貞操具変更

頑張ってサポータータイプの貞操具を装着していましたが、どうしても睾丸が抜け落ちてしまったり、貞操具自体が動いて引っ張ると抜けてしまったりと、どうしても一日一回は鍵を外して装着しなおさなければいけませんでした。
(あっ、管理者様にご報告していなかった・・・。ダメダメな被管理者ですね、怒られ覚悟で後ほどご報告いたします。
でも外しても何をしているわけでもなく、「安心してください、装着しなおしているだけです」からw)

それで先日対策用としておゆまると比較的抜けにくいとされるCB6000Sを購入手配して、無事に届きましたので、おゆまるを使って改造するか、CB6000Sを装着するか悩んだのですが、とりあえずすぐに装着できることから貞操具をCB6000Sへ変更することにしました。

結構有名な品物なので、ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、装着すると本当に小さく無理矢理押し込められる形になります(汗)
これだとおゆまるを使わなくても抜け落ちない自信があります。
それくらい小さく丸め込まれる貞操具ですね。

最初の貞操具は上手くフィッティングできませんでしたが、これであれば安心して解錠なしで連続装着できそうです。
初心者向けにはとてもいい貞操具だと思います。
またしばらく装着して不具合が無ければ、管理者様にお伺いして鍵なし錠へ移行し、本格管理を始めたいと思います。

まだまだ初心者のため時間がかかり遠回りしてしまいますが、これからも暖かく見守っていただきますようお願いいたします。

おゆまるの購入はこちらからどうぞ。
(リンク先、中ほどにあります)

もしこの貞操具に興味がありましたら是非ご購入ください。
このシリーズはお手軽でけっこういいですよw
CB-3000 ブラック

8,176円



この他にもお気に入りの商品が見つかるかも!?

大人のおもちゃ通販
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

satomiservant

Author:satomiservant
FC2ブログへようこそ!

只今の時間
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
今までの閲覧者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
現在の閲覧者数: