FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

管理者様への忠誠

今朝早速、管理者様から自分の姿を見て改めて忠誠を誓うよう指示がありました。

いざ裸になって鏡でその惨めな姿を改めてみると、惨めというより管理していただいている気持ちが強くなり、もっと管理者様には厳しく管理していただきたいと思いました。
そう思うと同時に、なぜか興奮している自分がいて、貞操具の中で膨れ上がり、痛みが伴い、悶えています。
またそれがいいと思うと収拾がつかなくなり大変なことになるので、暴走する気持ちを抑えるので必死です。
とりあえず、ここに自分の気持ちを書くことで落ち着かせようとしていますが、なかなか難しいですね。

これが近い将来オリジナル貞操具になり全身貞操帯になると思うと、はやる気持ちを抑えることができません。

管理者様、どんなことでもいたしますので早くたくさんの課題や厳しい管理をお願いいたします。
もう管理者様無しでは股間の暴走を抑えることができません。
こんなふしだらな私をしっかり躾けてくださいませ。
改めて管理者様への忠誠をお誓いいたします。

はしたない姿ではありますが、これが今の私の現状です。
(貞操具自体がクリアな為、画像加工が難しい為、下着姿での投稿となります。申し訳ございません)
IMG_20160116_100631495.jpg


こんなことをブログに書いて皆様に見られると思うと恥ずかしくてたまりませんが、どこか気持ちいい自分がいたりします。
貞操管理関係で一度は頭がおかしくなるくらい色んな感覚に浸ってみたくてたまりません。

こんな私をこれからも皆様、見守って下さいませ。
よろしくお願いいたします。

・・・と、惨めに思いつつも、どこかにあるS心。
ふと、このような下克上を企んだりしてしまいますw
絶対服従トランスサークル

宇佐美まい

500円~

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

satomiservant

Author:satomiservant
FC2ブログへようこそ!

只今の時間
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
今までの閲覧者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
現在の閲覧者数: