FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なかなか上手くいかない

女性用下着の使用やサポーターの購入とずれ落ち・抜け落ちを防止できるかと思っていたのですが、現実はそう甘くないようです(汗)
日中、用を足しにトイレに入って確認してみたら片側の睾丸が見事にリングの間から抜けていました。

そんなに激しい動き等はしていないのにもかかわらず、どうしても改善されません。
ここまでくると固定の仕方というより、リングのサイズ自体が合っていないのかもしれません。
どうしても万人受けに作っていますから、ジャストフィットは難しいようです。

管理者様に相談させていただいたところ、小改造でリングのサイズを小さくさせるよう指示がありました。
要はリングを補強材的に覆うことで直径を小さくさせるのです。
方法としてはチューブを購入するのもいいですが、ご提案があったのは熱湯やレンジで形を変えることができる「おゆまる」を使う方法でした。
確かにこっちの方が、熱湯に戻せば何度もやり直しもできるので便利ですね。

この方法であれば貞操具の種類は問わずに調整ができそうです。
もし「おゆまる」購入希望の方がいらっしゃいましたらこちらから購入できます。
(ページ中ほどにあります)

またオリジナル貞操具について、管理者様に聞いたところ、販売数量が減った為、さらに凝った仕様にバージョンアップ中とのことで、もう少し遅れそうとのことでした。

その為、しばらくは今の貞操具を改良して使いたいと思っているので、早速購入手配して実践いたします。
また進展がありましたらブログにてご報告いたします。

ちなみに女性のこんな感じの貞操帯って調整って大変なのでしょうかね。
貞操帯を着けられた女 希美まゆ

希美まゆ

300円~



あとずっと貞操管理され続けるとこうなっちゃうのかなw
オナ禁1ヶ月で全身性感帯になったニューハーフの馬並み発射! みやび音羽

みやび音羽

500円~

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

satomiservant

Author:satomiservant
FC2ブログへようこそ!

只今の時間
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
今までの閲覧者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
現在の閲覧者数: