FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱毛について

ついに全身脱毛に挑戦することになりました。
まずは顔周り(髭)からになりますが、徐々に減毛ないし、脱毛をしてツルツルお肌を目指したいと思います。

そんな中、先日被管理者の方から質問がありました。
内容は「股間部分(V・I・O)はどうするの?」と言う事でした。
確かにしたい気持ちはありますが、当たり前のことながら脱毛時にはその醜い股間を曝さないといけないことを考えるとさすがに恥ずかしくて気が引けてしまいます。

でも貞操帯をする時には無い方がいいとの話も聞いていますし、実際に貞操具をしているだけでも陰毛は邪魔であることには代わりませんからね・・・。
ただ下手に脱毛してしまうと公共施設(温泉)などには行けなくなりますし、一部男子トイレも使うことが恥ずかしくてできなくなってしまいます。
(ちなみに男子トイレは昔のトイレで一部あった仕切りなし、壁に直接尿をかけるタイプのトイレのこと。近頃は減ってますが、以前は神宮球場付近にもそのようなトイレがあってびっくりしました。ちなみに我が家の近くにある公衆トイレもそのタイプがつい最近までありました)
見た目と快適さを取るのか、脱毛する時の恥ずかしさや公共施設での恥ずかしさ避けることを取るのか、非常に悩みどころです。

でもよくよく考えてみれば貞操帯しちゃったらどっちにしろ恥ずかしくて簡単に裸にはなれないかww
・・・と、すると答えはもう見えているのかな(汗)
でも海外の無修正動画の男のようなツルツルペニスもなぁと思うこともしばしば。
一方で貞操帯装着させられれば人に曝すこともないから脱毛の時だけ我慢すればいいのかな?
もうよく分かりませんww

こんなそんなで、しばらく無駄な自問自答が自分の頭の中で繰り返されそうです。。。



気付いたらこんなことになってたりしてw
今日の妄想でしたww
女装美少年と女 加納綾子×比呂子

加納綾子

980円~

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

股間も脱毛しましょうよ

こんばんは。
全身脱毛されるのですね。
小春も、それに近いことやっていますよ。
首から下は股間以外、剃りでやっていますが。
股間については、ブラジリアンワックスを自分でやりましたよ。
半年近くは持ちましたが、毛根が
残っているので、また、しょぼしょぼ生えてきました。
それと、コインくらいの面積で脱毛できるので、効率がいいなぁと思いますが、
その分、ビリッと感じで響きますね。
ブラジラアンも、専門店にいくべきたと思います。
脱毛するのに、VIOはやらないの?ですか。
なんだか、本末転倒のような。
小春は剃りで、股間はいつもツルツルですよ。
貞操具を嵌めたら、もう、オトイレは
立ってしない、温泉の大浴場では貞操具はお許しを得て外しはするけれど、前をタオルで隠してはいっています。
前を隠さないで堂々とはできないけれど、
隠す人は中にはいるから、不自然ではないと思います。
お店は仕事ですし、そんな人はたくさん来るから、気にすることないですよ。
ViO脱毛かできる環境にあることが、
うらやましいです。
期待しています。(^^;

Re: 股間も脱毛しましょうよ

小春さん

コメントありがとうございます!
返信が遅れてしまい、すみません。。。
やはりVIOをやらないのは本末転倒ですかね(汗)
世間の目と願望の間で葛藤が続いていますw

ブラジリアンは元に戻るのが欠点でもあり、長所でもあると思うのですが、痛みが強いといわれてるだけに抵抗がありますね(汗)
自分は小心者なので、脱毛してしまったらもし貞操具を装着していない時でも男性用小トイレには行けませんね。
どこから見られるか分かりませんからね。
それだけ抵抗が強いのも事実です。
ただ、小春さんが仰るようにやろうと思えばできるこの環境には感謝しないといけませんね。
そう考えるとどうするべきか・・・未だもって悩みが続きますね(笑)

小春さん含めて皆様のご期待に添えるように頑張っていきたいと思います。
プロフィール

satomiservant

Author:satomiservant
FC2ブログへようこそ!

只今の時間
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
今までの閲覧者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
現在の閲覧者数: