FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレ装着

貞操具装着から一日が経ちました。

正直なところなかなか上手くいきません。
初装着から今まで付け直しを2回行いました。
1回目は、ずれてきたことによる位置の修正、2回目はお風呂に入っている時に股間部分を洗おうとしたら陰茎部分が抜け、その拍子に睾丸も一つ抜け、もう一つの睾丸を無理矢理引き抜いたら見事に抜けてしまいました(;д;)

また今朝は陰茎と睾丸部分の痛みで目が覚め、慣れないことの不自由さを思い知らせれました。
管理者様に相談したところ、下着をより密着感のあるものにして動かないようにポジションを固定させたほうがいいとのことで、女性用下着の着用を指示されました。
少し恥ずかしさもありましたが、そうも言ってられず、早速着用して過してみました。
併せて軟膏を塗り、潤滑油代わりにするようにとも言われ早速実践してみました。
すると思いのほか快適で痛みも比較的少なく快適に過せました。

基本的には勃起させないことですね\(//∇//)\
でも意外と勃起することって多いんですよね。
今更ながら気付きました(笑)

貞操具は陰嚢の付け根と陰茎を最小で固定させることから、勃起してしまうと特に陰嚢部分が動かされ、酷い場合は睾丸が抜けて貞操具自体が抜け落ちるのが最大の問題点です。
要は勃起させてはいけないってことなのですが、睡眠時や刺激があると大なり小なり勃起してしまいますし、動くことで少なからずずれていきますからね…。
それにはやはり(女性用)下着で固定するしかなく、考え方を変えれば貞操帯のほうがより安定するのではないかと思いました。
ただそれはそれで不自由が多いのでしょうが…。

あとは入浴時どうするかで、特に石鹸等で抜けやすくなるものを使う為、より気を使います。
個人的には水着着用での入浴も検討しています。

それでも通常室内で過す分は女性用下着を着用してからは安定し、快適になりました。
鍵付き錠ではあるものの、今から鍵無し錠に移行するまでは外さないようにして過したいと思います。

それにしてもより快適な貞操ライフを送るためにはここまで神経を使わなければならないのですね。
本格着用になるのはいつの日になることやら。。。

男の娘と女の子(レズ)どっちが気持ちいいんだろうww
男の娘(ニューハーフ)
WニューハーフのデカマラをW痴女が焦らし寸止めで虐め抜く

ゆきのあかり


方やレズビアンw
爆乳緊縛ハードレズビアン〜若妻の貞操を狙う卑猥な隣人〜 上原亜衣 千乃あずみ

上原亜衣

2,480円~

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

satomiservant

Author:satomiservant
FC2ブログへようこそ!

只今の時間
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
今までの閲覧者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
現在の閲覧者数: