FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々気になる季節に・・・

自分が住んでいる場所は今日とても暖かく、雨が降ってはいましたが、気温的にはとても快適な一日でした。
だんだんと春の兆しを感じますね。

そうすると今までは身体を温める程度だったものが同じ動きをしても汗が滲むようになってきます。
普通に身体についてはハンカチやタオルで汗を拭けばいいのですが、貞操具についてはそういう訳にはいきません。
暖かくなるにつれ「蒸れ」が気になるようになってきました。
しかも一歩間違うと悪臭漂う自体になりかねないので、より一層注意をせねばなりません。

今日は心なしかその股間のほどよい「蒸れ」が潤滑油代わりになったのか、あまり引っかかるような感触や痛みもほとんどなく快適に過ごすことができました。
または普通に貞操具に身体が慣れてきているだけの話かもしれませんが(汗)

ただ、この状態で満足していると肝心な臭い対策を疎かにしかねないので、周りの反応と一歩早い対策で臭いケアをしっかりとしていくように気を使っていきたいと思います。

こういうのを考えると貞操管理って憧れだけではできない面倒臭さや手間があるなぁとつくづく実感しています(笑)
でもそれにめげずに全身貞操帯に向けて努力していきたいと思います。


女の子だとこうやって萌える人もいるのでしょうが、男はなかなか・・・ねw
JKマンカスオナニー 3 テスト期間中いっぱい白濁汁溜めてたんだもん

朝倉ことみ

308円~

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

satomiservant

Author:satomiservant
FC2ブログへようこそ!

只今の時間
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
今までの閲覧者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
現在の閲覧者数: