FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たなツールを

前回貞操具を外すきっかけになったのは「臭い」が気になったからです。
実際にはそこまで臭くなかったかと思いますが、やはりに気なるもので、貞操具を洗う為に管理者様に許可を得て外してしまいました。
それがしばらく再装着ができない原因になったのですが・・・。

3月に入り、日によっては暖かい日があったりして今まで以上に貞操具の環境が劣悪になって(蒸れて)しまいます。
ちょうどその臭いの話を管理者様に相談してみたところ「重曹で洗うと臭いは防げるよ。ただしある程度薄めてから出ないと肌が荒れるからね」と言われました。
家にあったはずと思って探してみたら重曹と一緒に使うクエン酸しかなく、すぐには実行に移せず・・・。
あると思い込んでいた為に買いに行くのを忘れてしまいました。
これはまた後日買いに行きたいと思います。
あと、管理者様からは「ナプキンをすれば貞操具に残った残尿を吸い取ってくれるし、臭いも気にならなくなるよ」とのアドバイスが。
一部の被管理者は直接お店で購入されているようですが、さすがにヘタレな私はそこまでの根性はなく、どうしようか悩んだ挙句、通販で購入することにしました。
名前が曝されますが、知っている人が見る可能性は低いですし、名前を名乗らないでいいとはいえ、さすがに面と向かって買う方が抵抗があるので、とりあえず確保という意味でこれで今のところは勘弁させていただこうかと(汗)
そのうち、店舗で買うように指示が出そうで怖いですね(汗)

と、言う事で初めてナプキンとやらを手にとってみました。
基本男はこんなの着けることがありませんからね(笑)
最初のうちは着け方もあまり分からず若干四苦八苦しましたが、何とかセットすることができました。

そして恐る恐る穿いてみると・・・最初の感想はオムツのような感じがしました。
でもオムツよりははるかに薄いので、その感覚も次第になくなってきました。
なるほど、女性ってこんな感覚でナプキンをつけているんだと今更ながら感心してしまいました(笑)
結構付け心地も良くて気持ちいいですねw
女性は生理の時を中心に着けるでしょうから、付け心地がいいとかのレベルではないとは思いますが、こういうのを一つ取ってみても女性が身につけるものは着心地がよく、気持ちいいものが多いような気がします。

これで臭いや残尿の心配が少しは減るかと思いますが、やっぱり気分的には残尿をナプキンには付けたくないので、トイレに行った時は時間をかけてできるだけしっかり拭くようにこれからも続けていきたいと思います。

まだ着け始めたばかりなので、何とも言えませんが、またしばらく着けてみてどう思ったかこちらでご報告したいと思います。
ともあれ、また一つ新しいツールを使い始めることとなりました。



男性だけではなく、女性も違う使い方するのかな?w
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

satomiservant

Author:satomiservant
FC2ブログへようこそ!

只今の時間
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
今までの閲覧者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
現在の閲覧者数: