FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近頃眠りが浅いせいか、夢を見ることが多く、しかもリアルなのが多いのです(汗)

そんな中、先日気持ち悪いくらいリアルな夢を見てしまいました。
貞操具をしている為、意識がそちらに向かっているのかわかりませんが、チンコが丸ごと取れる夢を見てしまいました。

それも綺麗なまでに睾丸と陰嚢がセットでまるでおもちゃのように見事に綺麗に取れていました。
それに驚いた自分が夢の中で股間を触ってみると睾丸の感触が・・・ない!
しかも取れたチンコは触った感触が妙にリアルであった為、非常に驚きました。

夢の中の自分はたまげてもう一度身体の股間部分を触るとやっぱり付いている気配がない。
これはやばいぞ、どうなっているんだ?と思い、いざ股間を見ようとするととても小さく縮こまってちゃんと自分の股間がついていました。
ただ、それも情けないくらい小さな、申し訳程度の股間でしたが(汗)

一瞬の出来事で、その後ふと目が覚めてしまいましたが、あの取れた股間のリアルな感触は何だったんだろう?って思うくらい自分のものを触っているような感じがしました。
ひょっとしたら寝ている間にリアルに股間に手を当てていたのかもしれませんが、今は貞操具を装着している身、ペニスを触った感触は今は伝わらないのですが・・・。

今までの記憶が蘇ってそう感じたのかな?
それ以上にこの夢の意味することとはなんだったんだろうと不思議でなりませんでした。

何気にこの貞操管理が精神的に思わぬ方向に影響を受けているのかもしれませんね。

これから自分の貞操管理自体どうなっていくのか分からないだけに、不安少しに楽しみが大半以上って所ですかね(笑)
この先、自分の精神状態や考えがどう変わっていくのか自分のことながら楽しみですw


こんなことを望んでる??
まさかねw
もっと! 女装で孕ませてっ

2,980円

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

satomiservant

Author:satomiservant
FC2ブログへようこそ!

只今の時間
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
今までの閲覧者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
現在の閲覧者数: