FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Xデー到来

先日ついに管理者様から今後の貞操管理の日程を示され、その第一弾として市販の貞操具着用を義務付けられ、その貞操具が本日届きました。
発送状況もしっかり確認されており、到着次第速やかに装着するよう指示がありました。
しかも送られてきたのは2種類の貞操具。

一つは尿道に管を入れ亀頭部分と付け根のリングで固定するものでした。
とりあえず軽く洗い、人生で初めて尿道に異物を挿入しました。
途中、こんなことをしているのに興奮し勃起した為、なかなか挿入できず、約40分かけて挿入亀頭部分とリング部分を連結し、仮で鍵付きの南京錠で固定、装着してみました。
着けた感じは思っていたほど、痛みはなく、シンプルなので比較的手入れもしやすそうな感じでした。
ただ勃起するとそれ相応の痛みが尿道から伝わります。
こんな惨めなことになっているのに貞操具の尿道口からは透明な我慢汁が糸を引いていました。
まるで股間が喜んで涙を流しているようでしたw
IMG_20160110_18395721.jpg
(これを装着しました。上手く撮影できずぼやけていてすみません)

煮沸消毒までしていなかった為、一度取るように指示され、次の貞操具を取り付けることにしました。

二つ目は全体を覆うタイプのもので、素材はプラスチック製。
個人的には以前から気になっていたものだったので、送られてきたときは嬉しかったです。
ただ、、、部品が比較的多く、説明書が簡潔すぎてどうも上手く装着できません。
管理者様に相談しながら悪戦苦闘しました。
説明書の写真のようなつけ方では上手く装着できないことが判明、自分の学習能力がなかった為、説明書通りにしようとして失敗しました。
約1時間かけて装着に成功。
(このようなタイプの貞操具です)
Supporter type chastity belt
(一部引用させていただきました。もし著作権侵害に該当する場合、削除いたしますので、ご指摘ください)

着け心地はとても良く、股間全体を守ってもらっている様な不思議な感覚です。
もちろん勃起すると痛いのですが、半勃ち状態でいると何となく気持ちいい感覚になります。

その後プレ装着ということで鍵付き錠でそのまま装着したまま、用事があった為ちょっと出かけてみました。
実は以前に貞操具を購入するよう指示があり、購入・装着したのですが、抜け落ちる現象がそれも外出中にそれが起きてしまい、それからしばらくは装着を控えていました。
(この貞操具のプレビューにつきましては後日紹介したいと思います)

実際に出かけてみるとすごく安定感があり、抜け落ちる心配がありませんでした。
どちらかというとサポーターをつけている感覚で、とても快適でした。
まぁ、実際に商品名も「サポーター」って書いてあるのですがw

ただ、排尿すると全部排出できるわけではなく、一部の尿が残ってしまいます。
そういう意味ではちょっと衛生管理に気を使わないといけません。

でも初心者用としてはすごく使いやすく、個人的にお気に入りです。

管理者様からは尿道に入れるタイプは後日慣らしてからとのことで暫くはサポータータイプの貞操帯で過ごすことになりそうです。
フィッティングが済み、慣れ次第、鍵無し錠で装着するように言われていますので、本当に外すことができなくなります。

この先どうなるか分かりませんが、逐一記録としてこのブログで留めていこうと思います。
もう将来こんなこともできません。。。でも気持ち良さそうw
淫語大好きお姉ちゃんの寸止め射精コントロール 水野朝陽

水野朝陽

1,980円~



大人のおもちゃ通販
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

satomiservant

Author:satomiservant
FC2ブログへようこそ!

只今の時間
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
今までの閲覧者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
現在の閲覧者数: