FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひと手間が…

貞操具装着はあれから大きな問題もなく、快適に過しております。
それに安心して、つい横着したところ、やはり問題発生してしまいました。

その一つが入浴時の貞操具の取り扱いです。
以前から抜け落ちることが多かったことからサポーターを穿いて入浴するようにしていました。
ここのところ調子も良かったので「無くても大丈夫なのでは?」と甘い誘惑に駆られ、穿かずに入浴したら見事に失敗。
やはり径が大きいらしく、隙を見せるとするりと抜け落ちてしまいます。

もう一つは装着後のメンテです。
先程書いたように抜け落ちてしまった為、普通に洗い、再装着しました。
慣れてきたせいか、大きい痛みもなく、すんなりしかも快適に装着できました。
それに安心してそのまま就寝したら、やはり引っ張られる痛みに耐えかねて夜中起きてしまいました。

まさに油断は禁物です。
トイレや入浴、行動・動作等たくさんの制限と手間がかかり、正直面倒臭いですが、逆に貞操管理って甘くないんだなとつくづく実感しました。
この手間も含んでお付き合いしないといけないのが「貞操管理」であり、「貞操具装着」なんですね。

思ったより厄介ですが、それも含めてやることになっているので、文句は言えませんね。
いち早く慣れて、生活・日常の一部にしないといけません。
これからが正念場、頑張らなければ。


アダルトグッズのNLS
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

抜けで苦労されているようですね。
早く、最適な組み合わせ、サイズがみつかって安定して装着生活ができればいいですね。
試行錯誤、創意工夫するしか
ありません。
頑張ってください、応援しています(^^)

Re: こんばんは

小春様
ありがとうございます。
試行錯誤しながらも何とか頑張っております。
せっかくの機会ですので、続けられるように頑張りたいと思います。
また何かあればこうしてブログに愚痴を書いてしまうかもしれませんが、何かしらアドバイスをいただけると嬉しく思います。
いつも応援していただき、ありがとうございます。
プロフィール

satomiservant

Author:satomiservant
FC2ブログへようこそ!

只今の時間
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
今までの閲覧者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
現在の閲覧者数: