FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

課題遂行のはずが・・・

今朝、管理者様に朝のご挨拶をすると「今日は何か課題しようか」とのご提案が。
ただ、そこは管理者様、何をしたいかは私次第とのこと。

正直、貞操管理での課題って何をすればいいのか分からず、今までは受身であった為、どうしてよいか分からず、しかも何がしたいかも分からず、おろおろするばかりでした。
すると管理者様から「目標がなければ課題は出さない」とバッサリ切られ、気持ちは焦るばかり。
痺れを切らした管理者様が「じゃあ、アナルプラグでもいれたらいいのに」と言われ、せっかくの課題断るのはもったいないので、早速実行しました。

ただ、途中でローションが切れてしまい、課題実行が危ぶまれてしまい、また課題ができなくなると思い、恐る恐る管理者様に尋ねると「いつも使ってる軟膏を使えばいいよ」とのお言葉が。
考えてみれば貞操具装着時にも使っていると言うことは体内に浸透しても問題無いってことですよね。
言われた時は目から鱗でした。
恐るべし、軟膏w
こやつは万能伝説ですねw

すると先程までなかなか入らなかったプラグがあら不思議、するすると飲み込んでいきました。
約半年ぶりの久々の挿入だったせいか、最初は強い異物感を感じていましたが、それも30分くらい経つと馴染んできてとても快適になりました。
貞操具の装着調整もして、初めて前後装着した状態となりました。
気持ちいいというか、安心するというか不思議な感覚でした。

とても快適だったので、管理者様に「今日は快適なのでご指示があるまで絶対にはずしませんから」と高らかに宣言してしまいましたw
すると管理者様からは「1時間、2時間と経つと辛くなってくるよ」と無慈悲なお言葉が。
でも1時間着けていてもなんら違和感がなく、これは行けると自信を持てました。
その後、しばらくして管理者様から「プラグの調子はどう」と聞かれましたがそれでも快適だったので、「大丈夫です!」と自信を持ってお答えしてしばらくすると・・・。

急にお腹の調子が悪くなり、排便感が尋常じゃないほど感じるようになり、すぐに力みたくなる感覚に襲われました。
ご飯も食べていなかったので、ガスがたまる感覚もなく、空腹でお腹が鳴っているのに関わらず、下腹部が張ったような感覚に。
それと同時に貞操具をしている股間付近も何となく、鈍痛が走るような感じになってしまいました。

結局我慢できず、装着から約5時間後に外してしまいました・・・。
外した後も下腹部の張りと痛みはすぐに消えず、かといってガスや便、尿もほとんど出ず、それらが原因ではなかったようです。

その後管理者様に報告を行い、お詫びいたしました。
管理者様からは「甘くないでしょw」と私のこの姿を予見したかのようなお言葉が。
さすがは管理者様、色んな経験をされているだけあって違いますね。
管理者様からの所見としては、無理矢理入れると後々影響が出ることもある、またアナルがほぐれていない場合や寒さの影響もあったかもしれないとのことでした。

その中で、管理者様から「だから慣れる為には地道な調教も必要」との厳しいお言葉をいただきました。
これからは率先してこの課題を遂行するように努力していこうと思いました。
できなかった悔しさを晴らす為にも、また少しでも気持ちよくなれるよう、努力していこうと強く思った今日一日でした。


こんな大きさから慣らしていくといいかもしれません
エイナスプチ
エイナスプチ


あと、これも必須ですね
アストログライドジェル
アストログライドジェル
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

satomiservant

Author:satomiservant
FC2ブログへようこそ!

只今の時間
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
今までの閲覧者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
現在の閲覧者数: