FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひと休み

おかげさまであれから連続着用が続いています。
外出時にはポジションの具合等で痛みが出ることはたまにありますが、基本的には抜けることもなく、快適に過しています。

ただ、数日に渡り装着し続けると、新たな問題点が発生してきました。
特に入浴時になるのですが、貞操具部分は指が入れられるところはできるだけ指を入れ、泡が中に入るようにしてできるだけ清潔にできるよう洗浄していますが、昨日辺りから臭いが気になるようになりました。
臭いと言ってもそこまで気なるほどではありませんが、明らかに石鹸(ボディソープ)の香りが股間から強く臭っているような気がしてならないのです(汗)

また形状として股間を覆うタイプであることから蒸れやすく、余計に気になってしまいます。
洗浄が足りないせいか、痒みもあるような気がしてしまい、気になってしょうがない状態です。
その為、今日一旦取り外し、綺麗に洗浄して乾燥させてから再装着しようと思います。
本当は違反なのかもしれませんが、衛生管理的に必要かと考え、一旦取り外します。

この点についても管理者様に指示を仰ぎ、外さないでいいように何か対策を練りたいと思います。
今考えているのは股間にもドライヤーを当てることくらいですが(汗)
やっぱり考えが甘いのかなぁ…。反省しきりです。


エチケットとして臭い対策をしないといけませんね。
探してみたらよさそうなものが。試してみようかな
シュバルツ メンズソープ
シュバルツ メンズソープ


またはこんな石鹸も使ったほうがいいのかとも考えています。
サリラペソープ(黒箱)
サリラペソープ(黒箱)


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

satomiservant

Author:satomiservant
FC2ブログへようこそ!

只今の時間
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
今までの閲覧者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
現在の閲覧者数: