FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

管理者様について

貞操具については未だに悪戦苦闘中です(汗)
思いのほかトラブルが多く、私自身も戸惑っております。
暫くはこの状態が続きそうなので、また進展いたしましたらご報告いたします。

そんな訳で、今日はその管理をされている管理者様について書きたいと思います。
実際にお会いしているわけではなく、こうやってメール等でのやり取りである為、謎の部分が多い方であります。

他の被管理者様のブログ等を拝見していると、厳しく管理されているようですよね…。
ただ自分についてはそこまできつく言われたことがなく、基本的に貞操さえ守れば何も言われることがありません。
正直、自分も構えていたのですが、実際には違っていて意外でした。

そこで自分が甘えているのかなと思い、これからの方針について伺ってみたところ、「別に方針はない、行き当たりばったり」とのことでしたw
それこそ意外な返事にびっくりしましたww
冗談かな?と思い、何となくもう一度聞いてみたら「私の気分次第です」との返事が。
どうやら自分が思っているよりも自由奔放なお方のようですw

他の方はどう思われているか分かりませんが、自分は少なくとも女王様的な雰囲気を感じることはなく、何かカウンセリングを受けながら貞操管理されているような感覚ですw
ちょっと自分の感じ方がおかしいのか、管理者様のお考えがあってのことか、はたまた性格がそのような感じのお方だからなのか分かりませんが、とても謎深き管理者様であります。

そんな感じなので、きっと他の方とは違う貞操管理になるかもしれません。
または自分の見当違いかもしれませんが、ちょっと切り口の違うスタイルであることは間違いないと思いますので、この先どうなっていくか暖かく見ていただき、応援してくださいませ。


最初自分はこうやって縛られて調教されることばかり考えていましたからw
緊縛温泉 〜消えた花嫁と刻まれた縄跡〜 波多野結衣 川上ゆう

波多野結衣

300円~



また被管理者って首輪に手枷、しかも後ろ手に拘束されての格好を想像してましたw
麗奴館 第三章

緒川凛

300円~

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

satomiservant

Author:satomiservant
FC2ブログへようこそ!

只今の時間
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
今までの閲覧者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
現在の閲覧者数: