FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試行錯誤

昨日の再装着後は痛みに耐えながら、アドバイス通り痛くなったら軟膏を潤滑油代わりにしながら位置を少しでもずらすようにしながら対応を続けました。
その為夜はなかなかぐっすり寝れず大変でした(;_;)
でもその調整の甲斐あってか昼頃には極端な痛みを感じることなく、比較的快適に過せるようになりました。
これでひとまず安心…かと思っていたら、そう上手くいくわけもなく、夕方頃に「ん?」と思い確認してみたところ、片方の睾丸が抜けていることが判明、それでちょっと引っ張り出してみたところ、いとも簡単に貞操具が抜けてしまいました。

収める時は大変だったのにこれでもまだサイズが大きいようです。
ここ数日の寒さで股間も縮こまっていますからね。
そう考えると股間の収縮性には本当に驚かされます。

と、言う事で、再び再装着する運びとなり、昨日より一回り小さいサイズを装着しました。
購入時は入らなかったのですが、だんだんサイズに慣れてきているせいか、はたまた寒さで縮こまっているのか分かりませんが無事に収めることができました。
ただ今回は比較的極小に近いサイズである為、装着直後から痛みが出ており、常に痛みと位置をずらしながらの状態が続いております。
慣れなきゃいけない痛みではありますが、やはり辛いものがありますね。

でもここで挫折するわけにはいきません。
この痛みも快楽となるよう努力するのみです。


痛みに耐えてここまでなれるのかなw
オナ禁1ヶ月で全身性感帯になったニューハーフの馬並み発射! 橘芹那

橘芹那

2,480円~



まさに鍵を握られているのは管理者様ですからこうやってもらうことを夢見ながら…
貞操帯のカギを握る女 風間ゆみ

風間ゆみ

1,980円~

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

まだ、試行錯誤中で、痛みと、玉抜けに悪戦苦闘されている様子ですね。
説明が後先になりましたが、小春の経験的にわかることをお知らせします。参考になればと思います。
カフリング、根元に嵌める輪っかですが、これは小さいと勃起時に締まり過ぎて激痛がきますから、ほどほどのサイズを選ばれるといいと思います。小さいと装着時にも苦労するはずです。
また、リングにはシリコンチューブを全体に通されることをお勧めします。ぴったりサイズにして、お湯の中で通したら楽ですよ。
お湯丸もありますが、小春の経験では綺麗に整形が出来なかった、また日持ちがしないようで扱えませんでした。
というシリコンチューブも数ヶ月に1回は裂けてくるようです。
要はメンテナンスはこまめに必要と思ってください。
大切なものを管理してもらっているわけですし。
次日、玉抜けですが、これが厄介です。基本は眉型プレートの枚数で調節できますが、ペニカップの端面のエッジも尖っていますから、これは面取りが絶対に必要です。
その上で袋の通り道を締めてください。
それから、玉は思った以上に変形して
眉型プレートの方向に滑らせるように押し込むと抜けるようです。
これを防止するにはプレートの大きなサイズにするか、一枚を外して、そのスペースに直径の大きな樹脂スペーサーや、ゴムワッシャーなどをはめて、通り道を邪魔するしかありません。小春のブログの画像を見てくださいね。
あの白い自作プレートでもまだ、小さいと思います。
ここまですれば、快適で玉抜けしないで、悶々生活ができると思います。
お判りになりますか?

Re: おはようございます

小春様
貴重なご意見ありがとうございます。
何となく仕組み的にどうすればよいか分かったような気がしますが、結構微調整等かかりそうですね・・・。
またおゆまるにしろ、シリコンチューブにしろやはり定期的な交換、消耗品として考えて常にメンテしないといけないようですね。
それだけ負担がかかりやすいってことなのでしょうね。
どれくらいできるか分かりませんが、加工を行わないといけないようですね。
またご指摘通り、通常時で小さいリングを嵌めると入れにくいだけではなく、その時点から痛みが伴うので小さすぎるリングの装着はとりあえず控えたいと思います。
自分にとっては試練ですが、頑張りたいと思います。
また小春様のブログ等も拝見しながら、調整していきたいと思います。
とても参考になるアドバイスをしていただき、本当にありがとうございます。
プロフィール

satomiservant

Author:satomiservant
FC2ブログへようこそ!

只今の時間
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
今までの閲覧者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
現在の閲覧者数: