FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニオイ。。。

昨日はお休みしてしまったので、今日はちゃんとここでの話題をせねば。。。

このところ日中は暖かくなってきました。

そうすると貞操具をしているとやはり股間のあのニオイが気になってきました。
ただでさえ近頃はすごく気になっているのにさらにヒヤッとする出来事が・・・

上司に呼び出され指示を仰いでいたところ、何ともいえない臭いにおいがしてきました。
一瞬自分の股間の臭いかと思いヒヤッとしてその後急いでトイレに直行。
狭い個室で自分の服をクンクンしてしまいましたw

すると・・・臭いが・・・ない。
どうやら自分から発した臭いではなさそうでした。
ただ勇気を出してパンツに顔を近づけると・・・ほのかに何ともいえない臭いが(汗)
でもズボン等を穿いているのでそう簡単にこの臭いはしないような気がするし、先程臭ったニオイとも違うような気が・・・

しかし再度書類を提出しに上司のところに行くとまたしても何ともいえないニオイが(汗)
自分のニオイでなければ恐らく上司の体臭(加齢臭)か口臭かといったところかと思いますが、限りなくあの臭いニオイに似ていただけにものすごく焦りました。

自分のでなくてもそれこそ人の振り見て何とやらと考え、自分がそうならないように日頃からエチケットには気を遣わないといけないなとつくづく思い知らされた出来事でした。


女性だとこんなのもあるんですねw
すごい世界ですw
女性ってやっぱり得だなぁww
【数量限定】人妻の淫らな体臭 篠田あゆみ パンティと生写真付き

篠田あゆみ

2,349円

スポンサーサイト
[PR]

臨時休業

今日も何か書こうかと思っていたのですが、ちょっと私事ではありますが、ちょっとショックな出来事があり、記事を書く状況ではならなくなったので、申し訳ございませんが、今日は貞操記事はお休みいたします。

大変申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願いいたします。



DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)

憧れ・・・

昨日も書きましたが、どんなことが好きなのかしたいのかを考えていたところ、久々に管理者様の過去のブログを読み返して見ました。
そんな中でとても強く興味を持ったのが、『完全拘束快楽放置責め』という記事。
この記事を最初に見たときはとても衝撃的だったのを覚えています。
本当だったらどれだけすごいことかと。
それだけ憧れがあって、できるものならしてみたいなぁっと思ったものです。

ただ・・・以前の記事にも書きましたがやはり男性と女性では身体の構造が違うので、まったく同じことができないことが残念でなりません。
仮にできたとしても管理者様に負担がかかるからそう簡単にはできないのでしょうが、できるものなら体験したいっ!

だから勝手に000Bさんには期待している自分がいたりしますw
そう思いながら、こんなことを000Bさんにもするのかなとちょっぴり期待しながら久々に管理者様の記事を読み返してしまいました(笑)

もちろん前後の記事も面白く、とても参考になったり、憧れをいだいてしまう素敵な記事ばかりです。
ここを見ている皆様はもう読まれていると思いますが、たまに読み返してみるのも面白いですよw


こんな感じなのかな?w
Anal Device Bondage 鉄拘束アナル拷問 みづなれい

みづなれい(みずなれい)

1,980円~

ラバーって・・・

色々なことに興味を持っていることは持っているのですが、どれも憧れレベルで終わっているだけになっています。
そんな中、近頃ラバーやレザーに興味を持つようになってきました。

見た目が艶やかでつるつる、すべすべしているあの感覚が気持ち良さそうって思うようになってきました。
そのような動画を見るたびに憧れが大きくなってきました(笑)
貞操帯もいいけど、ラバーやレザーを装着しての生活や拘束もいいかなと思う今日この頃です(笑)

だんだん重症化しているのかな?(汗)
変態道まっしぐらと言ったところでしょうか(笑)
でも憧れであり、やってみたいのも事実。
そのような日が来るように少しずつ知識を高めていきたいです。


確かにこうしてみるといいですね!
キャットラバーズ 倉多まお

倉多まお

500円~

脱毛について

ついに全身脱毛に挑戦することになりました。
まずは顔周り(髭)からになりますが、徐々に減毛ないし、脱毛をしてツルツルお肌を目指したいと思います。

そんな中、先日被管理者の方から質問がありました。
内容は「股間部分(V・I・O)はどうするの?」と言う事でした。
確かにしたい気持ちはありますが、当たり前のことながら脱毛時にはその醜い股間を曝さないといけないことを考えるとさすがに恥ずかしくて気が引けてしまいます。

でも貞操帯をする時には無い方がいいとの話も聞いていますし、実際に貞操具をしているだけでも陰毛は邪魔であることには代わりませんからね・・・。
ただ下手に脱毛してしまうと公共施設(温泉)などには行けなくなりますし、一部男子トイレも使うことが恥ずかしくてできなくなってしまいます。
(ちなみに男子トイレは昔のトイレで一部あった仕切りなし、壁に直接尿をかけるタイプのトイレのこと。近頃は減ってますが、以前は神宮球場付近にもそのようなトイレがあってびっくりしました。ちなみに我が家の近くにある公衆トイレもそのタイプがつい最近までありました)
見た目と快適さを取るのか、脱毛する時の恥ずかしさや公共施設での恥ずかしさ避けることを取るのか、非常に悩みどころです。

でもよくよく考えてみれば貞操帯しちゃったらどっちにしろ恥ずかしくて簡単に裸にはなれないかww
・・・と、すると答えはもう見えているのかな(汗)
でも海外の無修正動画の男のようなツルツルペニスもなぁと思うこともしばしば。
一方で貞操帯装着させられれば人に曝すこともないから脱毛の時だけ我慢すればいいのかな?
もうよく分かりませんww

こんなそんなで、しばらく無駄な自問自答が自分の頭の中で繰り返されそうです。。。



気付いたらこんなことになってたりしてw
今日の妄想でしたww
女装美少年と女 加納綾子×比呂子

加納綾子

980円~

いいなぁ~

先日管理者様のブログを見ると、新たに女性の被管理者が誕生したそうで、自分もどのようになっていくのか楽しみにしている読者の一人です(笑)

その記事にリンクされていた動画を見ましたが、やはり女性の特権というか気持ち良さそうでいいなぁって思いつつ、今まではそれをオカズにして抜いていたところを今は貞操具装着のためすることもできず、ただただため息をつくばかりでした。
抜けない虚しさというよりは、女性ってこんなことできて羨ましいなぁって、そう言う意味でため息をついていました(笑)

どうしても身体の構造が根本的に違うのでまったく同じ体験はできませんからね。
この先000Bさんがどのようになっていくのか、また管理者様も男性被管理者よりも楽しみたい気持ちが強そうなので、これからの展開に期待ですねw
女性にしかできない色々な魅力を発掘して欲しいものです。

でも私も負けてられませんねw
どんな対抗意識だって話になりますが(笑)
でも男は男なりの楽しみ方があるでしょうから色々とこれから探していきたいと思います。
皆様も何かいいアイディアや経験談があったら教えてくださいね!


もしこんなことしてたら敵わないなw
爆乳緊縛ハードレズビアン 〜捜査官の爆乳を狙う卑猥な女狐〜 篠田あゆみ 大槻ひびき

篠田あゆみ

300円~

これからの季節

ここ数日また暖かくなってきましたね。
春の訪れが来ることは喜ばしいことですが、個人的にはこの時期花粉症に悩まされるのが辛いです・・・。

花粉症は毎年恒例なのでもう慣れきった感がありますが、暖かくなる季節以降は今年からまた新たな問題(悩み)が始まりそうです。
もちろんこのブログを立ち上げていることから分かるようにズバリ股間の「におい」です。
自分でもここ数日股間が蒸れているのを感じます。
それに加え何となく臭っているような気もしなくは無いですが・・・
一応、外出時はナプキン装着で出かけていますので、そこまで臭ってはいないと思いますが、やはり精神的には気になるもの。

でもせっかく馴染んできて体の一部になったような感覚にすらなってきているだけに上手く続けられるように考えていかなければなりませんね。
これはまだ貞操具だから良いものを将来貞操帯になったらもっと大変なんだろうなぁっと思いつつ、その憧れを強める日々であります(笑)


ただの臭いにおいではなく、女性をひきつけるようなフェロモンのようなにおいになれればいいなぁ。
でも人生そう甘くないか(笑)

こうやって魅力的なニオイならいいんですけどw
巨乳女教師の匂い立つ汗と愛液 神咲詩織

神咲詩織

8,980円



気楽に、気楽に

書くネタで悩んでいたところ、管理者様からちょっとしたアドバイスをいただきました。

「何か書こうと思うとなかなか書けなくなるから日頃思っていることや愚痴みたいなのを吐き出すような感覚で書けばいい」とのことでした。
ちょっと気負いし過ぎたかもしれませんね。

今週末は体調が悪い時もあったので全体的に優れないのもありましたのが、気合と根性で負担にならない程度にコツコツ頑張りたいと思います。
確かに管理者様や他の被管理者様は自分も思っていることなどあまりいろんなことにとらわれずに書いていらっしゃるようですし、自分も見習ってそうしたいと思います。

まさに日記と同じで継続は力なりといったところでしょうか。
一番苦手なことだったので、苦手分野を克服するように試されているのかもしれません。
管理者様と他の方々のご期待に応えられるよう努力していきたいと思います。
そんな訳で、今日は思ったことを素直に書いてみましたw


でもあまり愚痴らないようにしなきゃですねw
安眠本 凹まない心をつくる ストレス解消、不眠解消

1,458円

変わらない日々

近頃は年度末に向けてバタバタしていて更新が滞りがちになりすみません。。。

そのせいか動きがないもので・・・
他の方々は色々と勤しんでおられますからね(汗)
何かしなきゃって思ってはいるのですが、なかなか思いつかないもので・・・

特に射精管理されるって「断射」状態を続けることなので、基本的に何かするわけではなく、日々の我慢の積み重ねがメインなので何もなくて当たり前と言われればそれまでなのでしょうが、それだとせっかくブログしている意味がありませんね(汗)

何かしら報告できるようがんばります。
また新しいことにも挑戦していこうと思います。
とは言え、これからなのでとりあえず、今日はこの辺りでご勘弁をw



新しいことって普通にこんな日常生活のことを始めたりしてw
薬いらずのはちみつ生活 保湿・殺菌・疲労回復・整腸…

691円

うっかり

ちょっと気を抜いたり、疲れちゃうと更新忘れちゃいますね(汗)
頑張らなきゃ!
せっかくコメントもいただいたのにごめんなさい。
また話題提供できるようにがんばります。


続けられるように研究したいと思いますw
劇的疲労回復 DaVid 「昨日の疲れ」を集中治療!

701円

貞操具プレビュー(格子状金属貞操具について)

今日は過去に着けたことがある貞操具のレビューをしたいと思います。

今の貞操具をつける前に管理者様に最初につけるように言われた貞操具がありました。
金属製の貞操具で直接触れないように本体は格子状になっているものです。
完全に覆い隠すものではないので、ペニスの状態が分かり、また蒸れることもないので洗浄等のセルフメンテもしやすく、快適に過ごすことができます。
ただ重量感がが半端なく、すごく重たいです。
それだけ装着している感じがあるので、それがまたいいのかもしれません。

ちなみにこの記事の下に購入した貞操具のリンクを張っておきます。
気になる方は是非ご覧の上、購入を検討されてみてはいかがでしょうか?

そんないいこと尽くしのような貞操具ですが、自分が長くつけれなかった理由がひとつだけあります。
それは股間の根本に取り付けるリングの調整ができないことです。

サイズがちょうどであれば問題無いのですが、自分の場合はこのリングのサイズが大きすぎたようで、よく抜けてしまいました。
特に貞操具本体も金属製で重量も増すためリングにかかる負担が大きく、サイズが大きめだといとも簡単に抜けてしまいます。
取り付け時は大丈夫でも一晩寝て起きるとすでに貞操具が取れていたなんてこともありました。

それ以上に厄介だったのは一度この貞操具を装着して出かけたところ、股間から抜けてしまい、ズボンを伝って足元に落ちてきたことがあります。
さすがにこの時ばかりは誰かに見られてしまったらと思うと冷や汗が出ました。
幸い、ズボンの裾部分で止ってくれたので外に曝すこともなく、靴紐を結びなおす振りをして手のひらに貞操具を隠し、かばんにこっそり入れて難を逃れました。
この一件以来、この貞操具は在宅中のみの装着にしましたが、それでも抜け落ちてしまうことが多く、いつしか付けることがなくなってしまいました。

あと、欠点としては比較的大き目の貞操具のため乗り物の座席に座ると意外と振動が伝わったり、収まりが悪く感じることも場合によってはあります。
必然的にがに股になる傾向になります。
これについては全ての貞操具に共通しているといえますが、特に存在感を感じるほど個人的には大きく感じる貞操具です。

この「抜け落ち」対策としては管理者様や他の被管理者様からのご指摘でリングがワンサイズしかないことから自分のサイズに合わせる為に以前も紹介しました「おゆまる」を使って径を小さくしてサイズ合わせするといいようです。
金属製であるか故に比較的肉付けをしやすく、使い勝手がいいような気がします。

貞操具がどんなものか試すにはちょうどいい貞操具かと思います。
使い方にもよりますが初心者には悪くない貞操具だと感じました。

これが私が購入した格子状金属貞操具です。
よければ購入等検討されてみてはいかがでしょうか?
LEATHERWORKS 025 男性用貞操体(ステンレス製)

4,536円



あと、サイズ合わせができないワンサイズタイプや金属製リングの調整にはおゆまるが便利です。
こちらから購入可のですので、必要な方は使ってみてください。
(リンク先ページ中ほどにあります)

新たなツールを

前回貞操具を外すきっかけになったのは「臭い」が気になったからです。
実際にはそこまで臭くなかったかと思いますが、やはりに気なるもので、貞操具を洗う為に管理者様に許可を得て外してしまいました。
それがしばらく再装着ができない原因になったのですが・・・。

3月に入り、日によっては暖かい日があったりして今まで以上に貞操具の環境が劣悪になって(蒸れて)しまいます。
ちょうどその臭いの話を管理者様に相談してみたところ「重曹で洗うと臭いは防げるよ。ただしある程度薄めてから出ないと肌が荒れるからね」と言われました。
家にあったはずと思って探してみたら重曹と一緒に使うクエン酸しかなく、すぐには実行に移せず・・・。
あると思い込んでいた為に買いに行くのを忘れてしまいました。
これはまた後日買いに行きたいと思います。

続きを読む

近頃眠りが浅いせいか、夢を見ることが多く、しかもリアルなのが多いのです(汗)

そんな中、先日気持ち悪いくらいリアルな夢を見てしまいました。
貞操具をしている為、意識がそちらに向かっているのかわかりませんが、チンコが丸ごと取れる夢を見てしまいました。

それも綺麗なまでに睾丸と陰嚢がセットでまるでおもちゃのように見事に綺麗に取れていました。
それに驚いた自分が夢の中で股間を触ってみると睾丸の感触が・・・ない!
しかも取れたチンコは触った感触が妙にリアルであった為、非常に驚きました。

夢の中の自分はたまげてもう一度身体の股間部分を触るとやっぱり付いている気配がない。
これはやばいぞ、どうなっているんだ?と思い、いざ股間を見ようとするととても小さく縮こまってちゃんと自分の股間がついていました。
ただ、それも情けないくらい小さな、申し訳程度の股間でしたが(汗)

一瞬の出来事で、その後ふと目が覚めてしまいましたが、あの取れた股間のリアルな感触は何だったんだろう?って思うくらい自分のものを触っているような感じがしました。
ひょっとしたら寝ている間にリアルに股間に手を当てていたのかもしれませんが、今は貞操具を装着している身、ペニスを触った感触は今は伝わらないのですが・・・。

今までの記憶が蘇ってそう感じたのかな?
それ以上にこの夢の意味することとはなんだったんだろうと不思議でなりませんでした。

何気にこの貞操管理が精神的に思わぬ方向に影響を受けているのかもしれませんね。

これから自分の貞操管理自体どうなっていくのか分からないだけに、不安少しに楽しみが大半以上って所ですかね(笑)
この先、自分の精神状態や考えがどう変わっていくのか自分のことながら楽しみですw


こんなことを望んでる??
まさかねw
もっと! 女装で孕ませてっ

2,980円

色々気になる季節に・・・

自分が住んでいる場所は今日とても暖かく、雨が降ってはいましたが、気温的にはとても快適な一日でした。
だんだんと春の兆しを感じますね。

そうすると今までは身体を温める程度だったものが同じ動きをしても汗が滲むようになってきます。
普通に身体についてはハンカチやタオルで汗を拭けばいいのですが、貞操具についてはそういう訳にはいきません。
暖かくなるにつれ「蒸れ」が気になるようになってきました。
しかも一歩間違うと悪臭漂う自体になりかねないので、より一層注意をせねばなりません。

今日は心なしかその股間のほどよい「蒸れ」が潤滑油代わりになったのか、あまり引っかかるような感触や痛みもほとんどなく快適に過ごすことができました。
または普通に貞操具に身体が慣れてきているだけの話かもしれませんが(汗)

ただ、この状態で満足していると肝心な臭い対策を疎かにしかねないので、周りの反応と一歩早い対策で臭いケアをしっかりとしていくように気を使っていきたいと思います。

こういうのを考えると貞操管理って憧れだけではできない面倒臭さや手間があるなぁとつくづく実感しています(笑)
でもそれにめげずに全身貞操帯に向けて努力していきたいと思います。


女の子だとこうやって萌える人もいるのでしょうが、男はなかなか・・・ねw
JKマンカスオナニー 3 テスト期間中いっぱい白濁汁溜めてたんだもん

朝倉ことみ

308円~

ようやく

なかなか調子が悪く装着を諦めていましたが、このところ数日の暖かさと傷が癒えたことにより陰嚢袋が元通りの柔らかさに戻ったようです(笑)
いつも通りになったようだったので、頑張って装着してみたら見事に装着成功!

やっぱり装着したらしたで、付け心地がいいですね(笑)

またこれから連続装着に向けて頑張りたいと思います。


気持ちいい繋がりだとこんなものもいいなw
このブログ内容からすれば邪道かww
超高級中出し専門ソープ4輪車4時間SPECIAL

上原亜衣

680円

ありゃりゃ?

下書きして見直してからアップしたつもりが空欄になってた(涙)
せっかく書いたのに・・・

また書き直したらまた後日、新たに記事にします。
すみません。。。


物忘れかな?
頭の体操でも始めようかなw
もの忘れ、認知症にならない頭の体操とんち・ひらめき思い出しクイズ 60歳からの脳トレ 楽しく挑戦全470問

1,296円

いい例え

なかなか装着が上手くいかず、まだ装着できていませんので、装着時の感想をw

不思議と貞操具を装着すると安心感があるというか、その反面興奮しているのか意外と我慢汁が出るんですよね(汗)
完全に勃起しきれない上に下手に勃起すると痛いのに何故かそれに興奮する自分がいるのが不思議です。
それをある時に管理者様に伝えたところ「それはそうだよ。常に中に入れている状態に近いからね」とのお言葉が。
確かに貞操具とは言えその中に常に入っている状態だから、股間が錯覚するのかなw
とてもいい例えに目から鱗でした(笑)

そこでふと思ったのが、貞操具の中がオナホのような貞操帯もいいかと思ったのですが、管理者様に言ってみたところ「衛生管理的に問題があるから無理」とあっけなく却下。
色々考えてみるもなかなか難しいですねぇ~(笑)
でもいい妄想・想像訓練になりましたw


こんな家電みたいなオナホがあるから貞操管理を捨ててこっちを使っちゃおうかなw
A10サイクロンSA

28,278円

トラブル発生

連続装着していた貞操具ですが、貞操具と設置する部分がピリピリするのと臭いが気になって先日、管理者様から解錠許可をいただき、入浴時に解錠し、実質的なセルフメンテナンスをしました。
ただ貞操具と股間を洗うだけなんですがこれが色々あるんですw

すると股間部分の貞操具と設置する部分、特に陰嚢部分が貞操具と擦れてしまい、赤くなって少しだけジュクジュクしていました。
ピリピリした痛みはこれが原因だったようです。
外す前に管理者様からもし腫れているようなら再装着はできないと仰っていたので、とりあえずこの状況を報告。
すると「再装着には問題無い」とのことでした。

近頃は連続装着であの感覚が心地良かった為に喜び勇んで再装着しようとしたところ・・・
なかなかちゃんと入らない!
どうも傷口に触れさせないようにする為に陰嚢が縮こまってしまったようです。
この日は2時間かけて装着しようとしましたが、いたずらに時間ばかりが過ぎてしまい、この日の再装着は諦めました。

翌日、管理者様にその旨を報告の上、再び再装着にチャレンジしてみましたが、なかなかうまく入ってくれない・・・。
興奮して勃起しているわけではないのですが、どうしても装着できず、リングが根本からポロッと抜け落ちてしまうのです。
この日も約1時間半以上をかけてみましたが、失敗。

また次の日も挑戦し、1時間かけてようやく装着完了し、固定して、いざ寝ようかと思った途端、また根本から貞操具がポロッと抜け落ちてしまいました。
寝る気満々だった為、この日はふてくされてそのまま就寝しました。

そして昨日、やはり挑戦し、うまく入ったかと思ったのもつかの間、明らかに片側の睾丸がリングから抜けていました。
このサポーター形貞操具は二重構造になっていて、全体を覆うカバーの中に陰茎だけを覆う部分があり、陰嚢は全体のカバー部分と陰茎を覆うカバーの間に睾丸を収納する構造になっているのです。

これがどう頑張っても抜け落ちてしまう現象が何回も続いてしまい、右が入れば左が抜ける、左が入れば右が抜けるといったことの繰り返しです。
陰嚢袋自体は擦れて若干皮が厚くなったかもしれませんが、それ以上に陰嚢自体が極度に収縮してしまっているようです。
そのせいで、睾丸自体も上に上がってしまい、間隔としてはほぼ縦方向に並ぶ感じで睾丸が収まっているくらい、小さくなっていました。

近頃は装着していなくても興奮(勃起)することもなく、何となく元気がないような感じになっています(汗)
その為、睾丸が上がっている限りは上手く貞操具の中に収めることが難しくなっています。
着けたくても着けれない、着けると宣言しながら着けれないこの自分自身の不甲斐無さに悔しい思いをしています。
今はこうやってブログを書いていますが、書き終った後もひとまず挑戦して見たいと思います。

皆様が期待されているような思ったような成果をあげられず申し訳ありません。。。
そんな訳で苦労していますが、何としてでもこの困難な状況を打破したいと思います。
時間がかかるかもしれませんが、暖かい目でお待ちいただけますと幸いです。

また情況が好転しましたらご報告いたします。


貞操帯以外でも拘束系はやっぱりトラブルが付き物なのかな?
でも何か萌えますよねw
鉄拘束レズビアン 4

池端真実

1,980円~

プロフィール

satomiservant

Author:satomiservant
FC2ブログへようこそ!

只今の時間
カレンダー
02 ≪│2016/03│≫ 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
今までの閲覧者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
現在の閲覧者数: