FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追記(1/24「貞操具の矛盾」)

今日だけ連続投稿となってしまいました。
先日の記事「貞操具の矛盾」で追記がありましたw

基本的に勃起を防ぐには「昼食は少なめに、疲れにくい身体を作る、夜はしっかり寝る、柑橘系の香りを嗅ぐ」がありましたが、もし勃起してしまった場合の対応策としては太もも・ふくらはぎ・すねの足の筋肉に全力で力を入れると治まるようです。
これは足の筋肉に30秒から1分程度力を入れることで、自律神経の交感神経が優位になり、血管が縮小し勃起が抑えられるとのことです。

自分もやってみましたが、まぁまぁ効果がありそうです。
皆様も緊急時には試されてみてはいかがでしょうか?
また皆様からのご感想もお待ちしておりますw


このような手段を知ってからは色んな貞操具を試したい気持ちが出てきましたw
こんな貞操具にもチャレンジしてみたいです。
アナルプラグ付きメタル貞操帯
アナルプラグ付きメタル貞操帯
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

嵌りそう

しばらくは入浴時に解錠し体を洗い、そして再調整の上、装着を繰り返している日々が続いております。
それが昨日については再装着が上手くいかず、装着に3時間も費やす羽目になりました(涙)
どうしても睾丸がリングから抜けてしまい、しかも寒さもあって陰嚢が縮みこみ、睾丸が体内に入り込み気味になって悪戦苦闘しました。

一方貞操具自体で見るとCB6000Sだとサイズが大きいと抜けるし、小さすぎると装着時から痛みが出て長らく装着できない状態が続き、サポータータイプ貞操具はリングが大きすぎるのと貞操具の重さで抜けてしまう状態となり、どっちがいいのか分からない状態になっており、気分や状況を見ながら装着するのを日替わり状態で変えていました。

昨日はサポータータイプ→CB6000S→サポータータイプに付け替えて苦戦すること3時間、サポータータイプの貞操具の装着のコツを掴むことができて、ようやく無事に収める(装着する)ことができました。

それからというもの、パンツでポジションを固定し無理に引き抜かないようにすれば、痛みもさほどなく、且つ睾丸がすり抜けることもなく快適に過せています。
このままいけば無事に鍵無し錠へ移行することができそうです。
これからは入浴時も解錠せず終日装着で過してみようと思います。

あともう少しで本格管理のご報告ができそうです。
もう少しだけお待ちくださいませ。


近頃余裕が出てきたせいか、このような麻縄での拘束に憧れるようになりましたねw
こんな調教をしていただいて報告できる日が来るといいですね。
緊縛温泉〜服従の美姉妹縄宴〜

森ななこ

300円~

プロフィール

satomiservant

Author:satomiservant
FC2ブログへようこそ!

只今の時間
カレンダー
12 ≪│2016/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
今までの閲覧者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
現在の閲覧者数: