FC2ブログ



課題遂行のはずが・・・

今朝、管理者様に朝のご挨拶をすると「今日は何か課題しようか」とのご提案が。
ただ、そこは管理者様、何をしたいかは私次第とのこと。

正直、貞操管理での課題って何をすればいいのか分からず、今までは受身であった為、どうしてよいか分からず、しかも何がしたいかも分からず、おろおろするばかりでした。
すると管理者様から「目標がなければ課題は出さない」とバッサリ切られ、気持ちは焦るばかり。
痺れを切らした管理者様が「じゃあ、アナルプラグでもいれたらいいのに」と言われ、せっかくの課題断るのはもったいないので、早速実行しました。

ただ、途中でローションが切れてしまい、課題実行が危ぶまれてしまい、また課題ができなくなると思い、恐る恐る管理者様に尋ねると「いつも使ってる軟膏を使えばいいよ」とのお言葉が。
考えてみれば貞操具装着時にも使っていると言うことは体内に浸透しても問題無いってことですよね。
言われた時は目から鱗でした。
恐るべし、軟膏w
こやつは万能伝説ですねw

すると先程までなかなか入らなかったプラグがあら不思議、するすると飲み込んでいきました。
約半年ぶりの久々の挿入だったせいか、最初は強い異物感を感じていましたが、それも30分くらい経つと馴染んできてとても快適になりました。
貞操具の装着調整もして、初めて前後装着した状態となりました。
気持ちいいというか、安心するというか不思議な感覚でした。

とても快適だったので、管理者様に「今日は快適なのでご指示があるまで絶対にはずしませんから」と高らかに宣言してしまいましたw
すると管理者様からは「1時間、2時間と経つと辛くなってくるよ」と無慈悲なお言葉が。
でも1時間着けていてもなんら違和感がなく、これは行けると自信を持てました。
その後、しばらくして管理者様から「プラグの調子はどう」と聞かれましたがそれでも快適だったので、「大丈夫です!」と自信を持ってお答えしてしばらくすると・・・。

急にお腹の調子が悪くなり、排便感が尋常じゃないほど感じるようになり、すぐに力みたくなる感覚に襲われました。
ご飯も食べていなかったので、ガスがたまる感覚もなく、空腹でお腹が鳴っているのに関わらず、下腹部が張ったような感覚に。
それと同時に貞操具をしている股間付近も何となく、鈍痛が走るような感じになってしまいました。

結局我慢できず、装着から約5時間後に外してしまいました・・・。
外した後も下腹部の張りと痛みはすぐに消えず、かといってガスや便、尿もほとんど出ず、それらが原因ではなかったようです。

その後管理者様に報告を行い、お詫びいたしました。
管理者様からは「甘くないでしょw」と私のこの姿を予見したかのようなお言葉が。
さすがは管理者様、色んな経験をされているだけあって違いますね。
管理者様からの所見としては、無理矢理入れると後々影響が出ることもある、またアナルがほぐれていない場合や寒さの影響もあったかもしれないとのことでした。

その中で、管理者様から「だから慣れる為には地道な調教も必要」との厳しいお言葉をいただきました。
これからは率先してこの課題を遂行するように努力していこうと思いました。
できなかった悔しさを晴らす為にも、また少しでも気持ちよくなれるよう、努力していこうと強く思った今日一日でした。


こんな大きさから慣らしていくといいかもしれません
エイナスプチ
エイナスプチ


あと、これも必須ですね
アストログライドジェル
アストログライドジェル
[PR]

しょんぼり。。。

今日は管理者様とやり取りをする中で、コミュニケーションが上手くいかず、ご機嫌を悪くしてしまったようです…。
自分の勘違いもありましたが、管理者様がお忙しい中のコンタクトであった為、尚更ご迷惑をおかけすることになってしまいました。
ちょっぴりしょんぼりしてしまいました。
管理者様は「機嫌も悪くないし大丈夫」とは仰っていましたが、管理者様に気を遣わせるようでは被管理者としてまだまだ駄目ですね。

ちょっと反省しきりの一日でした。


そんなやり取りの間でももちろんいつもの話もあり、男性でもこれを使うこともできるとか。
使い方は秘密ですw
ハンディマッサージャー
ハンディマッサージャー

ひと休み

おかげさまであれから連続着用が続いています。
外出時にはポジションの具合等で痛みが出ることはたまにありますが、基本的には抜けることもなく、快適に過しています。

ただ、数日に渡り装着し続けると、新たな問題点が発生してきました。
特に入浴時になるのですが、貞操具部分は指が入れられるところはできるだけ指を入れ、泡が中に入るようにしてできるだけ清潔にできるよう洗浄していますが、昨日辺りから臭いが気になるようになりました。
臭いと言ってもそこまで気なるほどではありませんが、明らかに石鹸(ボディソープ)の香りが股間から強く臭っているような気がしてならないのです(汗)

また形状として股間を覆うタイプであることから蒸れやすく、余計に気になってしまいます。
洗浄が足りないせいか、痒みもあるような気がしてしまい、気になってしょうがない状態です。
その為、今日一旦取り外し、綺麗に洗浄して乾燥させてから再装着しようと思います。
本当は違反なのかもしれませんが、衛生管理的に必要かと考え、一旦取り外します。

この点についても管理者様に指示を仰ぎ、外さないでいいように何か対策を練りたいと思います。
今考えているのは股間にもドライヤーを当てることくらいですが(汗)
やっぱり考えが甘いのかなぁ…。反省しきりです。


エチケットとして臭い対策をしないといけませんね。
探してみたらよさそうなものが。試してみようかな
シュバルツ メンズソープ
シュバルツ メンズソープ


またはこんな石鹸も使ったほうがいいのかとも考えています。
サリラペソープ(黒箱)
サリラペソープ(黒箱)


追記(1/24「貞操具の矛盾」)

今日だけ連続投稿となってしまいました。
先日の記事「貞操具の矛盾」で追記がありましたw

基本的に勃起を防ぐには「昼食は少なめに、疲れにくい身体を作る、夜はしっかり寝る、柑橘系の香りを嗅ぐ」がありましたが、もし勃起してしまった場合の対応策としては太もも・ふくらはぎ・すねの足の筋肉に全力で力を入れると治まるようです。
これは足の筋肉に30秒から1分程度力を入れることで、自律神経の交感神経が優位になり、血管が縮小し勃起が抑えられるとのことです。

自分もやってみましたが、まぁまぁ効果がありそうです。
皆様も緊急時には試されてみてはいかがでしょうか?
また皆様からのご感想もお待ちしておりますw


このような手段を知ってからは色んな貞操具を試したい気持ちが出てきましたw
こんな貞操具にもチャレンジしてみたいです。
アナルプラグ付きメタル貞操帯
アナルプラグ付きメタル貞操帯

嵌りそう

しばらくは入浴時に解錠し体を洗い、そして再調整の上、装着を繰り返している日々が続いております。
それが昨日については再装着が上手くいかず、装着に3時間も費やす羽目になりました(涙)
どうしても睾丸がリングから抜けてしまい、しかも寒さもあって陰嚢が縮みこみ、睾丸が体内に入り込み気味になって悪戦苦闘しました。

一方貞操具自体で見るとCB6000Sだとサイズが大きいと抜けるし、小さすぎると装着時から痛みが出て長らく装着できない状態が続き、サポータータイプ貞操具はリングが大きすぎるのと貞操具の重さで抜けてしまう状態となり、どっちがいいのか分からない状態になっており、気分や状況を見ながら装着するのを日替わり状態で変えていました。

昨日はサポータータイプ→CB6000S→サポータータイプに付け替えて苦戦すること3時間、サポータータイプの貞操具の装着のコツを掴むことができて、ようやく無事に収める(装着する)ことができました。

それからというもの、パンツでポジションを固定し無理に引き抜かないようにすれば、痛みもさほどなく、且つ睾丸がすり抜けることもなく快適に過せています。
このままいけば無事に鍵無し錠へ移行することができそうです。
これからは入浴時も解錠せず終日装着で過してみようと思います。

あともう少しで本格管理のご報告ができそうです。
もう少しだけお待ちくださいませ。


近頃余裕が出てきたせいか、このような麻縄での拘束に憧れるようになりましたねw
こんな調教をしていただいて報告できる日が来るといいですね。
緊縛温泉〜服従の美姉妹縄宴〜

森ななこ

300円~

貞操具の矛盾

貞操管理ってご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、いかに射精欲を抑えるか、その前準備である勃起をいかに抑えるかが重要になってくると思います。
ただ男という生き物は悲しいかな、ちょっとしたことですぐ興奮して無条件反射で勃起しちゃうんですよね…。
しかも究極は想像だけでそうなってしまいますからねw
それに加えエロいことを考えていなくても勃つことがありますよね。
どっちにしても辛いので、何とかせねばならないのですが(汗)

普通の男性であれば「勃起させる方法」みたいな感じで調べると思いますが、私は逆で「勃起させない方法」で検索し、対策を練っていますが、出てくるのは「勃起させる方法」ばかり…。
そんな中でも調べてみたところ、数少ない「勃起を抑える方法」を見つけました。

エロい画像や想像で勃つことは別にして、普通の日常生活(非エロ)で勃ってしまうことは誰しも経験していると思います。
その原因として基本的には自律神経において副交感神経が優位になる為、血管が拡張していることで血流が増えてしまうためらしいです。
これをいかに抑えるかですが、健全な人間の場合、食後や疲れている時、寝起きやリラックスしている時、夜遅い時には副交感神経が優位になってしまう為、勃起が起こりやすいそうです。

でもこれは睡眠時においては重要で、いかに良い睡眠をとるか=副交感神経を優位にさせるかが重要となります。
ただ貞操具をしていると副交感神経が優位になると勃起してしまいやすくなり、身体はいい睡眠状態になろうとしているところに股間の痛みが発生してしまい、結局はぐっすり寝れないという悪循環に陥ってしまいます。
そういう意味では夜の睡眠は何とか付き合っていかないといけないようです(汗)

一方、日中の不意な勃起を防ぐには血流を増やさない、リラックスさせる状況を作らないようにしないといけないので、昼食は少なめに、疲れにくい身体を作る、夜はしっかり寝る、柑橘系の香りを嗅ぐことが対策となるようです。
ただ質の良い夜の眠り=副交感神経が優位=血流が良くなる=勃起する=目が覚めて深く眠れないの悪循環になりかねないので、調整が難しいでしょうね。

その中でも「落とし所」を見つけて、色々とお付き合いしなければならないようです。
今日はちょっと科学的にアプローチしてみましたw


色んな目線から研究しないといけませんねw
桜井心菜 フルHD 無修正動画 AV女優

管理者様について

貞操具については未だに悪戦苦闘中です(汗)
思いのほかトラブルが多く、私自身も戸惑っております。
暫くはこの状態が続きそうなので、また進展いたしましたらご報告いたします。

そんな訳で、今日はその管理をされている管理者様について書きたいと思います。
実際にお会いしているわけではなく、こうやってメール等でのやり取りである為、謎の部分が多い方であります。

他の被管理者様のブログ等を拝見していると、厳しく管理されているようですよね…。
ただ自分についてはそこまできつく言われたことがなく、基本的に貞操さえ守れば何も言われることがありません。
正直、自分も構えていたのですが、実際には違っていて意外でした。

そこで自分が甘えているのかなと思い、これからの方針について伺ってみたところ、「別に方針はない、行き当たりばったり」とのことでしたw
それこそ意外な返事にびっくりしましたww
冗談かな?と思い、何となくもう一度聞いてみたら「私の気分次第です」との返事が。
どうやら自分が思っているよりも自由奔放なお方のようですw

他の方はどう思われているか分かりませんが、自分は少なくとも女王様的な雰囲気を感じることはなく、何かカウンセリングを受けながら貞操管理されているような感覚ですw
ちょっと自分の感じ方がおかしいのか、管理者様のお考えがあってのことか、はたまた性格がそのような感じのお方だからなのか分かりませんが、とても謎深き管理者様であります。

そんな感じなので、きっと他の方とは違う貞操管理になるかもしれません。
または自分の見当違いかもしれませんが、ちょっと切り口の違うスタイルであることは間違いないと思いますので、この先どうなっていくか暖かく見ていただき、応援してくださいませ。


最初自分はこうやって縛られて調教されることばかり考えていましたからw
緊縛温泉 〜消えた花嫁と刻まれた縄跡〜 波多野結衣 川上ゆう

波多野結衣

300円~



また被管理者って首輪に手枷、しかも後ろ手に拘束されての格好を想像してましたw
麗奴館 第三章

緒川凛

300円~

試行錯誤

昨日の再装着後は痛みに耐えながら、アドバイス通り痛くなったら軟膏を潤滑油代わりにしながら位置を少しでもずらすようにしながら対応を続けました。
その為夜はなかなかぐっすり寝れず大変でした(;_;)
でもその調整の甲斐あってか昼頃には極端な痛みを感じることなく、比較的快適に過せるようになりました。
これでひとまず安心…かと思っていたら、そう上手くいくわけもなく、夕方頃に「ん?」と思い確認してみたところ、片方の睾丸が抜けていることが判明、それでちょっと引っ張り出してみたところ、いとも簡単に貞操具が抜けてしまいました。

収める時は大変だったのにこれでもまだサイズが大きいようです。
ここ数日の寒さで股間も縮こまっていますからね。
そう考えると股間の収縮性には本当に驚かされます。

と、言う事で、再び再装着する運びとなり、昨日より一回り小さいサイズを装着しました。
購入時は入らなかったのですが、だんだんサイズに慣れてきているせいか、はたまた寒さで縮こまっているのか分かりませんが無事に収めることができました。
ただ今回は比較的極小に近いサイズである為、装着直後から痛みが出ており、常に痛みと位置をずらしながらの状態が続いております。
慣れなきゃいけない痛みではありますが、やはり辛いものがありますね。

でもここで挫折するわけにはいきません。
この痛みも快楽となるよう努力するのみです。


痛みに耐えてここまでなれるのかなw
オナ禁1ヶ月で全身性感帯になったニューハーフの馬並み発射! 橘芹那

橘芹那

2,480円~



まさに鍵を握られているのは管理者様ですからこうやってもらうことを夢見ながら…
貞操帯のカギを握る女 風間ゆみ

風間ゆみ

1,980円~

再装着

昨日こちらでご報告いたしましたが、CB6000Sへ貞操具を付け直し、ルンルン気分だったのですが、その後地獄が待ってました。
就寝後、深夜に股間に激痛が走り目が覚めました。
しかも勃起していないのにもかかわらず、すごい激痛でした。
たまらず解錠をし、貞操具を取り外してしまいました。
それと同時に体調も良くなかった為、取り外した状態で就寝しました。

そして今朝は時間が無かった為、久々に無装着で出勤し、同時に管理者様に昨晩の状況を報告し、指示を仰ぎました。
その中で質問され、
1.激痛は具体的にどこが痛かったか
2.(1.の回答に対し)睾丸自体が痛かったのか、またはリング周りが痛かったのか
3.睾丸はしびれていたか
との質問で、昨晩の私の状況は
1.陰嚢(玉袋)の部分に痛みがあり
2.特にリング周りの痛みで
3.睾丸自体はしびれてはいなかった
以上の状態でした。

その結果、鬱血やサイズが合っていないといったことではなく、慣れるまでに起こる痛みであるとのこと。
要は対処方法の知識不足と自分自身の甘えだったようです…。
対処方法はやはり痛みが出たら軟膏塗って位置をずらすようにとのことでした。
そうすることで位置をずらした瞬間は痛みはまだあるがしばらくすると和らいでくるらしいです。
まさに痛みに慣れるための試練だそうです。
痛みがあっても慣れることでだんだん気にならなくなるとのことでした。

それでも一番辛いのは朝勃ちによりリングが移動し睾丸が引っ張られることらしいです。
まぁ、まさにセルフ睾丸潰しですからねw
もう生理的に勃起することすら許されないのですね(汗)

しかも管理者様からは、全身貞操帯にしたらそれこそ一部の痛みでは済まされないし、枷も重いことから負荷がかかり続け、また取り外しできないことから常に筋肉は酷使されることで乳酸が抜けない為、痛みが続くとの恐ろしいお言葉が…。
ただ、それを続けることで疲労しにくい筋肉へ変化するとのことでした。
個人差はあるようですが、こういった痛みは約一ヶ月ほど続くそうです。
大半の人たちはその痛みに耐えられず挫折する人が多いとのことでした。

でも自分は全身貞操帯で管理していただくようお願いした身、挫折するわけにはいきません。
何としてでもこの痛みに慣れ、その先にある景色を見てみたいものです。
と、言う訳で、今夜また調整した上でのCB6000S再装着となります。
紆余曲折ばかりでお恥ずかしい限りですが、少しずつでも確実に前進できるよう努力いたしますので、これからもよろしくお願いいたします。


苦しみを越えた先に見えるものって…
ここまで気持ちよくなるには生半端な考えではいけないのでしょうね。
こんな経験してみたいですw
解禁 TOHJIRO ガチンコで頭がぶっ飛ぶくらいイキたい。 かすみ果穂

かすみ果穂

3,066円~

貞操具変更

頑張ってサポータータイプの貞操具を装着していましたが、どうしても睾丸が抜け落ちてしまったり、貞操具自体が動いて引っ張ると抜けてしまったりと、どうしても一日一回は鍵を外して装着しなおさなければいけませんでした。
(あっ、管理者様にご報告していなかった・・・。ダメダメな被管理者ですね、怒られ覚悟で後ほどご報告いたします。
でも外しても何をしているわけでもなく、「安心してください、装着しなおしているだけです」からw)

それで先日対策用としておゆまると比較的抜けにくいとされるCB6000Sを購入手配して、無事に届きましたので、おゆまるを使って改造するか、CB6000Sを装着するか悩んだのですが、とりあえずすぐに装着できることから貞操具をCB6000Sへ変更することにしました。

結構有名な品物なので、ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、装着すると本当に小さく無理矢理押し込められる形になります(汗)
これだとおゆまるを使わなくても抜け落ちない自信があります。
それくらい小さく丸め込まれる貞操具ですね。

最初の貞操具は上手くフィッティングできませんでしたが、これであれば安心して解錠なしで連続装着できそうです。
初心者向けにはとてもいい貞操具だと思います。
またしばらく装着して不具合が無ければ、管理者様にお伺いして鍵なし錠へ移行し、本格管理を始めたいと思います。

まだまだ初心者のため時間がかかり遠回りしてしまいますが、これからも暖かく見守っていただきますようお願いいたします。

おゆまるの購入はこちらからどうぞ。
(リンク先、中ほどにあります)

もしこの貞操具に興味がありましたら是非ご購入ください。
このシリーズはお手軽でけっこういいですよw
CB-3000 ブラック

8,176円



この他にもお気に入りの商品が見つかるかも!?

大人のおもちゃ通販

これからに向けて

今日は雪による公共交通機関の乱れで、何もする気がおきず凹んでいるところに管理者様からお気遣いのメッセージをいただきました。
被管理者としては管理者にそのようなことを負担させてはならないのにいかんなぁ・・・と思いつつ、通勤でめげそうな気持ちを奮い立たせてもらうことができました。
そのついでに色々と話をしてしまいました。

管理者様は話題が豊富で事欠くこともなく、貞操の話はもちろんのこと、考え方や一般的な話などすごくためになることを教えていただけるのでとても勉強になります。
ただ貞操のことだけではないので、厳しさもあり、優しさもあるのだと思います。

そんな中でもやっぱり貞操の話が一番個人的には盛り上がってしまいますねw
それについても追々詰めていくことにもなり、今先程もメッセージで全身貞操帯に向けた構想についても話をしました。
まだ実際に動き出しているわけではありませんので、今ここでは具体的な話はできませんが、管理者様の状況や環境が整い次第、構想を実行に移されるとのことでしたので、その時に改めてお知らせしたいと思います。

何かもったいぶっているような感じになり大変申し訳ございませんが、実は私自身も実際にどうなるか見当もついておりません。
なので、なかなか表現することが難しいですが、しっかりと報告できるように努力いたします。

被管理者として管理者様に一番気に入られるようにこれからも被管理者らしく、りっぱなマゾとして励んで参りたいと改めて思いました。
前回に引き続きのマゾ宣言ですが、これからもこのような恥ずかしい私を見てやってくださいませ。

こんな感じでしっかり調教されないといけないのでしょうかね(汗)
変態マゾヒスト ボンテージ嬢 イラマチオ調教 由愛可奈

由愛可奈

2,036円~


今は貞操管理されていますが、逆にこれはこれで辛そう。。。
企業を守るシークレットアマゾネス軍団に捕らわれた 男スパイ連続射精拷問

香山美桜

700円~

管理者様への忠誠

今朝早速、管理者様から自分の姿を見て改めて忠誠を誓うよう指示がありました。

いざ裸になって鏡でその惨めな姿を改めてみると、惨めというより管理していただいている気持ちが強くなり、もっと管理者様には厳しく管理していただきたいと思いました。
そう思うと同時に、なぜか興奮している自分がいて、貞操具の中で膨れ上がり、痛みが伴い、悶えています。
またそれがいいと思うと収拾がつかなくなり大変なことになるので、暴走する気持ちを抑えるので必死です。
とりあえず、ここに自分の気持ちを書くことで落ち着かせようとしていますが、なかなか難しいですね。

これが近い将来オリジナル貞操具になり全身貞操帯になると思うと、はやる気持ちを抑えることができません。

管理者様、どんなことでもいたしますので早くたくさんの課題や厳しい管理をお願いいたします。
もう管理者様無しでは股間の暴走を抑えることができません。
こんなふしだらな私をしっかり躾けてくださいませ。
改めて管理者様への忠誠をお誓いいたします。

はしたない姿ではありますが、これが今の私の現状です。
(貞操具自体がクリアな為、画像加工が難しい為、下着姿での投稿となります。申し訳ございません)
IMG_20160116_100631495.jpg


こんなことをブログに書いて皆様に見られると思うと恥ずかしくてたまりませんが、どこか気持ちいい自分がいたりします。
貞操管理関係で一度は頭がおかしくなるくらい色んな感覚に浸ってみたくてたまりません。

こんな私をこれからも皆様、見守って下さいませ。
よろしくお願いいたします。

・・・と、惨めに思いつつも、どこかにあるS心。
ふと、このような下克上を企んだりしてしまいますw
絶対服従トランスサークル

宇佐美まい

500円~

なかなか上手くいかない

女性用下着の使用やサポーターの購入とずれ落ち・抜け落ちを防止できるかと思っていたのですが、現実はそう甘くないようです(汗)
日中、用を足しにトイレに入って確認してみたら片側の睾丸が見事にリングの間から抜けていました。

そんなに激しい動き等はしていないのにもかかわらず、どうしても改善されません。
ここまでくると固定の仕方というより、リングのサイズ自体が合っていないのかもしれません。
どうしても万人受けに作っていますから、ジャストフィットは難しいようです。

管理者様に相談させていただいたところ、小改造でリングのサイズを小さくさせるよう指示がありました。
要はリングを補強材的に覆うことで直径を小さくさせるのです。
方法としてはチューブを購入するのもいいですが、ご提案があったのは熱湯やレンジで形を変えることができる「おゆまる」を使う方法でした。
確かにこっちの方が、熱湯に戻せば何度もやり直しもできるので便利ですね。

この方法であれば貞操具の種類は問わずに調整ができそうです。
もし「おゆまる」購入希望の方がいらっしゃいましたらこちらから購入できます。
(ページ中ほどにあります)

またオリジナル貞操具について、管理者様に聞いたところ、販売数量が減った為、さらに凝った仕様にバージョンアップ中とのことで、もう少し遅れそうとのことでした。

その為、しばらくは今の貞操具を改良して使いたいと思っているので、早速購入手配して実践いたします。
また進展がありましたらブログにてご報告いたします。

ちなみに女性のこんな感じの貞操帯って調整って大変なのでしょうかね。
貞操帯を着けられた女 希美まゆ

希美まゆ

300円~



あとずっと貞操管理され続けるとこうなっちゃうのかなw
オナ禁1ヶ月で全身性感帯になったニューハーフの馬並み発射! みやび音羽

みやび音羽

500円~

気を引き締めて

今日管理者様のブログを覗いたら・・・(゚д゚)

きっとそちらから来られた方もいらっしゃるかと思います。

改めて気を引き締めて頑張りたいと思います。

と、いいつつもなかなか「収まり」が悪く、悪戦苦闘しています。
必ずと言っていいほど、入浴時と起床時が難関で、何かしらが抜けてしまうので、一日二回は解錠、装着し直しを強いられています。
ただ今朝装着し直してからは多少の痛みによるポジションの移動以外は解錠することなく、ほぼ固定でき、快適な一日となりました。
また入浴時のサポーターも購入したので、もう抜け落ちる心配や解錠することはなくなりそうです。

これでようやく管理者様に対し、面目が立ちそうです。

ご迷惑をかけないよう精進いたします。

これからも温かく見守っていただけますと幸いです。

こんな感じの管理者様だったらいいなw
宮崎愛莉×ボンテージQUEEN

宮崎愛莉

308円~


またはこうやって逆に責めてみたいかもww
くいこみコブ縄学園 パイパン奴隷陰唇股裂き刑 京野結衣

京野結衣

500円~


プレ装着

貞操具装着から一日が経ちました。

正直なところなかなか上手くいきません。
初装着から今まで付け直しを2回行いました。
1回目は、ずれてきたことによる位置の修正、2回目はお風呂に入っている時に股間部分を洗おうとしたら陰茎部分が抜け、その拍子に睾丸も一つ抜け、もう一つの睾丸を無理矢理引き抜いたら見事に抜けてしまいました(;д;)

また今朝は陰茎と睾丸部分の痛みで目が覚め、慣れないことの不自由さを思い知らせれました。
管理者様に相談したところ、下着をより密着感のあるものにして動かないようにポジションを固定させたほうがいいとのことで、女性用下着の着用を指示されました。
少し恥ずかしさもありましたが、そうも言ってられず、早速着用して過してみました。
併せて軟膏を塗り、潤滑油代わりにするようにとも言われ早速実践してみました。
すると思いのほか快適で痛みも比較的少なく快適に過せました。

基本的には勃起させないことですね\(//∇//)\
でも意外と勃起することって多いんですよね。
今更ながら気付きました(笑)

貞操具は陰嚢の付け根と陰茎を最小で固定させることから、勃起してしまうと特に陰嚢部分が動かされ、酷い場合は睾丸が抜けて貞操具自体が抜け落ちるのが最大の問題点です。
要は勃起させてはいけないってことなのですが、睡眠時や刺激があると大なり小なり勃起してしまいますし、動くことで少なからずずれていきますからね…。
それにはやはり(女性用)下着で固定するしかなく、考え方を変えれば貞操帯のほうがより安定するのではないかと思いました。
ただそれはそれで不自由が多いのでしょうが…。

あとは入浴時どうするかで、特に石鹸等で抜けやすくなるものを使う為、より気を使います。
個人的には水着着用での入浴も検討しています。

それでも通常室内で過す分は女性用下着を着用してからは安定し、快適になりました。
鍵付き錠ではあるものの、今から鍵無し錠に移行するまでは外さないようにして過したいと思います。

それにしてもより快適な貞操ライフを送るためにはここまで神経を使わなければならないのですね。
本格着用になるのはいつの日になることやら。。。

男の娘と女の子(レズ)どっちが気持ちいいんだろうww
男の娘(ニューハーフ)
WニューハーフのデカマラをW痴女が焦らし寸止めで虐め抜く

ゆきのあかり


方やレズビアンw
爆乳緊縛ハードレズビアン〜若妻の貞操を狙う卑猥な隣人〜 上原亜衣 千乃あずみ

上原亜衣

2,480円~

Xデー到来

先日ついに管理者様から今後の貞操管理の日程を示され、その第一弾として市販の貞操具着用を義務付けられ、その貞操具が本日届きました。
発送状況もしっかり確認されており、到着次第速やかに装着するよう指示がありました。
しかも送られてきたのは2種類の貞操具。

一つは尿道に管を入れ亀頭部分と付け根のリングで固定するものでした。
とりあえず軽く洗い、人生で初めて尿道に異物を挿入しました。
途中、こんなことをしているのに興奮し勃起した為、なかなか挿入できず、約40分かけて挿入亀頭部分とリング部分を連結し、仮で鍵付きの南京錠で固定、装着してみました。
着けた感じは思っていたほど、痛みはなく、シンプルなので比較的手入れもしやすそうな感じでした。
ただ勃起するとそれ相応の痛みが尿道から伝わります。
こんな惨めなことになっているのに貞操具の尿道口からは透明な我慢汁が糸を引いていました。
まるで股間が喜んで涙を流しているようでしたw
IMG_20160110_18395721.jpg
(これを装着しました。上手く撮影できずぼやけていてすみません)

煮沸消毒までしていなかった為、一度取るように指示され、次の貞操具を取り付けることにしました。

二つ目は全体を覆うタイプのもので、素材はプラスチック製。
個人的には以前から気になっていたものだったので、送られてきたときは嬉しかったです。
ただ、、、部品が比較的多く、説明書が簡潔すぎてどうも上手く装着できません。
管理者様に相談しながら悪戦苦闘しました。
説明書の写真のようなつけ方では上手く装着できないことが判明、自分の学習能力がなかった為、説明書通りにしようとして失敗しました。
約1時間かけて装着に成功。
(このようなタイプの貞操具です)
Supporter type chastity belt
(一部引用させていただきました。もし著作権侵害に該当する場合、削除いたしますので、ご指摘ください)

着け心地はとても良く、股間全体を守ってもらっている様な不思議な感覚です。
もちろん勃起すると痛いのですが、半勃ち状態でいると何となく気持ちいい感覚になります。

その後プレ装着ということで鍵付き錠でそのまま装着したまま、用事があった為ちょっと出かけてみました。
実は以前に貞操具を購入するよう指示があり、購入・装着したのですが、抜け落ちる現象がそれも外出中にそれが起きてしまい、それからしばらくは装着を控えていました。
(この貞操具のプレビューにつきましては後日紹介したいと思います)

実際に出かけてみるとすごく安定感があり、抜け落ちる心配がありませんでした。
どちらかというとサポーターをつけている感覚で、とても快適でした。
まぁ、実際に商品名も「サポーター」って書いてあるのですがw

ただ、排尿すると全部排出できるわけではなく、一部の尿が残ってしまいます。
そういう意味ではちょっと衛生管理に気を使わないといけません。

でも初心者用としてはすごく使いやすく、個人的にお気に入りです。

管理者様からは尿道に入れるタイプは後日慣らしてからとのことで暫くはサポータータイプの貞操帯で過ごすことになりそうです。
フィッティングが済み、慣れ次第、鍵無し錠で装着するように言われていますので、本当に外すことができなくなります。

この先どうなるか分かりませんが、逐一記録としてこのブログで留めていこうと思います。
もう将来こんなこともできません。。。でも気持ち良さそうw
淫語大好きお姉ちゃんの寸止め射精コントロール 水野朝陽

水野朝陽

1,980円~



大人のおもちゃ通販

本格始動に向けて

気付けば新年も明け、正月三が日も終わってしまいました(;д;)
私の諸事情もあり、すぐには貞操具を装着できませんが、できるだけ皆様にご報告できるようがんばります。
貞操管理は管理者様との兼ね合いもあるので、急な進展は難しいので、これまでの貞操グッズ等のプレビューや経験談も交えてこのブログでお伝えしていきたいと思います。
またバーチャルとしてセカンドライフ(SL)をしておりますので、それにまつわる情報もお伝えできればと思います。

文章ばかりだとつまらないでしょうから参加しているSLの様子の画像を貼り付けてみました。
secondlife-postcard.jpg

大人のおもちゃ通販


こういう拘束具に憧れます
プロフィール

satomiservant

Author:satomiservant
FC2ブログへようこそ!

只今の時間
カレンダー
12 ≪│2016/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
今までの閲覧者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: