FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貞操具プレビュー(格子状金属貞操具について)

今日は過去に着けたことがある貞操具のレビューをしたいと思います。

今の貞操具をつける前に管理者様に最初につけるように言われた貞操具がありました。
金属製の貞操具で直接触れないように本体は格子状になっているものです。
完全に覆い隠すものではないので、ペニスの状態が分かり、また蒸れることもないので洗浄等のセルフメンテもしやすく、快適に過ごすことができます。
ただ重量感がが半端なく、すごく重たいです。
それだけ装着している感じがあるので、それがまたいいのかもしれません。

ちなみにこの記事の下に購入した貞操具のリンクを張っておきます。
気になる方は是非ご覧の上、購入を検討されてみてはいかがでしょうか?

そんないいこと尽くしのような貞操具ですが、自分が長くつけれなかった理由がひとつだけあります。
それは股間の根本に取り付けるリングの調整ができないことです。

サイズがちょうどであれば問題無いのですが、自分の場合はこのリングのサイズが大きすぎたようで、よく抜けてしまいました。
特に貞操具本体も金属製で重量も増すためリングにかかる負担が大きく、サイズが大きめだといとも簡単に抜けてしまいます。
取り付け時は大丈夫でも一晩寝て起きるとすでに貞操具が取れていたなんてこともありました。

それ以上に厄介だったのは一度この貞操具を装着して出かけたところ、股間から抜けてしまい、ズボンを伝って足元に落ちてきたことがあります。
さすがにこの時ばかりは誰かに見られてしまったらと思うと冷や汗が出ました。
幸い、ズボンの裾部分で止ってくれたので外に曝すこともなく、靴紐を結びなおす振りをして手のひらに貞操具を隠し、かばんにこっそり入れて難を逃れました。
この一件以来、この貞操具は在宅中のみの装着にしましたが、それでも抜け落ちてしまうことが多く、いつしか付けることがなくなってしまいました。

あと、欠点としては比較的大き目の貞操具のため乗り物の座席に座ると意外と振動が伝わったり、収まりが悪く感じることも場合によってはあります。
必然的にがに股になる傾向になります。
これについては全ての貞操具に共通しているといえますが、特に存在感を感じるほど個人的には大きく感じる貞操具です。

この「抜け落ち」対策としては管理者様や他の被管理者様からのご指摘でリングがワンサイズしかないことから自分のサイズに合わせる為に以前も紹介しました「おゆまる」を使って径を小さくしてサイズ合わせするといいようです。
金属製であるか故に比較的肉付けをしやすく、使い勝手がいいような気がします。

貞操具がどんなものか試すにはちょうどいい貞操具かと思います。
使い方にもよりますが初心者には悪くない貞操具だと感じました。

これが私が購入した格子状金属貞操具です。
よければ購入等検討されてみてはいかがでしょうか?
LEATHERWORKS 025 男性用貞操体(ステンレス製)

4,536円



あと、サイズ合わせができないワンサイズタイプや金属製リングの調整にはおゆまるが便利です。
こちらから購入可のですので、必要な方は使ってみてください。
(リンク先ページ中ほどにあります)
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

satomiservant

Author:satomiservant
FC2ブログへようこそ!

只今の時間
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
今までの閲覧者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
現在の閲覧者数: