FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに計画始動?

久々にひょろっと管理人様からメッセージをいただき、ひょんなことから管理者様のブログの話題に。

そしたら見事に管理者様の術中に嵌り、煽られて女体化に興味を持ってしまう始末w
そして「やります」と言ってしまった自分(汗)

まぁ、全身貞操帯に進むのであればそれくらいは覚悟しないといけないだろうし、そこまでしないと楽しめないでしょうからw
甘くはないと言われましたが、それでも進みたくなってしまったのは怖いもの見たさなのか、はたまた無意識の内に身体が欲しているのか、それは進んで行ってみてからのお楽しみですね。

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

久々の

このところ貞操具の装着具合が悪いせいか、痛みが出てしまったのと、このところの高温の蒸れとニオイ等々気になってしまったので、管理者様に許可をいただき、久々に解錠しました。

すると色々大変なことに(汗)
睾丸袋は貞操具の中で圧迫しすぎたせいか、皮膚は硬くなり、ちょっとどす黒くなっていました。
また痛みの原因となった器具が擦れた部分は擦りむけその部分だけ赤くジメジメした傷になり、その周囲は逆に黒ずんでいました。
臭いは以外とそこそこレベルでしたが、傷口以外の部分、特に皮膚が柔らかい部分が痒くなり、掻き始めると止らなくなるくらいの勢いで痒かったです。
気をつけていたつもりですが、インキンになったかもしれません(汗)

そろそろ下半身の脱毛も考えているので、ただでさえ無様な股間をもっと惨めに曝すわけにはいきませんからね(汗)
とかく、怪我した部分を完治するようにしたいと思います。

管理者様に許可がいただけるか分かりませんが、しばらく貞操具装着はまたお休みになるかもしれません。
我ながら根性がないなと情けなく思ったりもしますが、半セルフだから甘えられるのかも今のうちなのかなと思ったりもして、何が何だか分からなくなってきましたが、できるだけ長く続けられるよう努力していきたいと思います。


男ではただの臭いだけですからねぇw
女子校生のすっぱいお仕置き

6,264円

ニオイ。。。

昨日はお休みしてしまったので、今日はちゃんとここでの話題をせねば。。。

このところ日中は暖かくなってきました。

そうすると貞操具をしているとやはり股間のあのニオイが気になってきました。
ただでさえ近頃はすごく気になっているのにさらにヒヤッとする出来事が・・・

上司に呼び出され指示を仰いでいたところ、何ともいえない臭いにおいがしてきました。
一瞬自分の股間の臭いかと思いヒヤッとしてその後急いでトイレに直行。
狭い個室で自分の服をクンクンしてしまいましたw

すると・・・臭いが・・・ない。
どうやら自分から発した臭いではなさそうでした。
ただ勇気を出してパンツに顔を近づけると・・・ほのかに何ともいえない臭いが(汗)
でもズボン等を穿いているのでそう簡単にこの臭いはしないような気がするし、先程臭ったニオイとも違うような気が・・・

しかし再度書類を提出しに上司のところに行くとまたしても何ともいえないニオイが(汗)
自分のニオイでなければ恐らく上司の体臭(加齢臭)か口臭かといったところかと思いますが、限りなくあの臭いニオイに似ていただけにものすごく焦りました。

自分のでなくてもそれこそ人の振り見て何とやらと考え、自分がそうならないように日頃からエチケットには気を遣わないといけないなとつくづく思い知らされた出来事でした。


女性だとこんなのもあるんですねw
すごい世界ですw
女性ってやっぱり得だなぁww
【数量限定】人妻の淫らな体臭 篠田あゆみ パンティと生写真付き

篠田あゆみ

2,349円

脱毛について

ついに全身脱毛に挑戦することになりました。
まずは顔周り(髭)からになりますが、徐々に減毛ないし、脱毛をしてツルツルお肌を目指したいと思います。

そんな中、先日被管理者の方から質問がありました。
内容は「股間部分(V・I・O)はどうするの?」と言う事でした。
確かにしたい気持ちはありますが、当たり前のことながら脱毛時にはその醜い股間を曝さないといけないことを考えるとさすがに恥ずかしくて気が引けてしまいます。

でも貞操帯をする時には無い方がいいとの話も聞いていますし、実際に貞操具をしているだけでも陰毛は邪魔であることには代わりませんからね・・・。
ただ下手に脱毛してしまうと公共施設(温泉)などには行けなくなりますし、一部男子トイレも使うことが恥ずかしくてできなくなってしまいます。
(ちなみに男子トイレは昔のトイレで一部あった仕切りなし、壁に直接尿をかけるタイプのトイレのこと。近頃は減ってますが、以前は神宮球場付近にもそのようなトイレがあってびっくりしました。ちなみに我が家の近くにある公衆トイレもそのタイプがつい最近までありました)
見た目と快適さを取るのか、脱毛する時の恥ずかしさや公共施設での恥ずかしさ避けることを取るのか、非常に悩みどころです。

でもよくよく考えてみれば貞操帯しちゃったらどっちにしろ恥ずかしくて簡単に裸にはなれないかww
・・・と、すると答えはもう見えているのかな(汗)
でも海外の無修正動画の男のようなツルツルペニスもなぁと思うこともしばしば。
一方で貞操帯装着させられれば人に曝すこともないから脱毛の時だけ我慢すればいいのかな?
もうよく分かりませんww

こんなそんなで、しばらく無駄な自問自答が自分の頭の中で繰り返されそうです。。。



気付いたらこんなことになってたりしてw
今日の妄想でしたww
女装美少年と女 加納綾子×比呂子

加納綾子

980円~

新たなツールを

前回貞操具を外すきっかけになったのは「臭い」が気になったからです。
実際にはそこまで臭くなかったかと思いますが、やはりに気なるもので、貞操具を洗う為に管理者様に許可を得て外してしまいました。
それがしばらく再装着ができない原因になったのですが・・・。

3月に入り、日によっては暖かい日があったりして今まで以上に貞操具の環境が劣悪になって(蒸れて)しまいます。
ちょうどその臭いの話を管理者様に相談してみたところ「重曹で洗うと臭いは防げるよ。ただしある程度薄めてから出ないと肌が荒れるからね」と言われました。
家にあったはずと思って探してみたら重曹と一緒に使うクエン酸しかなく、すぐには実行に移せず・・・。
あると思い込んでいた為に買いに行くのを忘れてしまいました。
これはまた後日買いに行きたいと思います。

続きを読む

プロフィール

satomiservant

Author:satomiservant
FC2ブログへようこそ!

只今の時間
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
今までの閲覧者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
現在の閲覧者数: